『ちょっと気になります。』のクチコミ掲示板

2009年 7月上旬 発売

XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]の価格比較
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]のレビュー
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]のクチコミ
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]の画像・動画
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]のオークション

XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]の価格比較
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]のレビュー
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]のクチコミ
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]の画像・動画
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]

『ちょっと気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]を新規書き込みXIVIEW LT-42WX70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっと気になります。

2009/07/18 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]

スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

仕事で休めず、アバックの池袋のシュートアウトにいけませんでした。

今はリアラーですが、ビクターのテレビも大ファンなので、
新作テレビ(モニターですけど)がちょっと気になります。
前評判もいいようですし。

どなたか見られた方はいらっしゃいますか?

書込番号:9874353

ナイスクチコミ!0


返信する
nosiaさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/19 21:57(1年以上前)

ツクモeX.のモニタ王国に有りました
私は時間が無かったのでチラッとしか見てません

書込番号:9878547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/20 00:05(1年以上前)

nikoitiさんはじめまして。

このスレに気づかず、上にスレを立てました。

参考になれば。

ちなみに、池袋では285,000の価格提示でしたが、即決するには
高く感じられました。

書込番号:9879306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

2009/07/21 08:11(1年以上前)

nosiaさん、情報ありがとうございました。
早速見に行きたいと思います。

PVM-D14L5Jさん、上記のスレはとても参考になりました。
nosiaさんに教えて頂いたツクモeX.で実機を見てこようと思います。

書込番号:9885334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/02 23:11(1年以上前)

その後、私も秋葉原のツクモeXモニタ王国にいきましたが、
残念ながらゲームの映像しか見られなかったですね。

BDや、BS・地上デジタル放送の画像を見ないと、実力は見極められないと思います。

私はこの機種ではBDだけで、BS・地上デジタル放送の画像を見ていないんですが、
(レコーダー等他機の送り出しになりますが、)絶対確認する必要があると思います。

KUROなんかも、BD再生は良好な画質ですが、BS・地上デジタル放送の画質がCRTと
比べて良くないことから、IP変換による画質劣化が、(それだけじゃないですが)
薄型モニターの鬼門だと思います。

書込番号:9945181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LT-42WX70修理完了 1 2011/02/26 15:49:49
最安値? 0 2010/07/23 16:30:56
頑張れ日本ビクター 2 2010/07/25 15:32:30
久しぶりの本格的モニター出現 8 2009/07/20 20:53:15
ちょっと気になります。 4 2009/08/02 23:11:47

「JVC > XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]
JVC

XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

XIVIEW LT-42WX70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング