『AD1000、K242HD、K601について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD1000の価格比較
  • ATH-AD1000のスペック・仕様
  • ATH-AD1000のレビュー
  • ATH-AD1000のクチコミ
  • ATH-AD1000の画像・動画
  • ATH-AD1000のピックアップリスト
  • ATH-AD1000のオークション

ATH-AD1000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月21日

  • ATH-AD1000の価格比較
  • ATH-AD1000のスペック・仕様
  • ATH-AD1000のレビュー
  • ATH-AD1000のクチコミ
  • ATH-AD1000の画像・動画
  • ATH-AD1000のピックアップリスト
  • ATH-AD1000のオークション


「ATH-AD1000」のクチコミ掲示板に
ATH-AD1000を新規書き込みATH-AD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AD1000、K242HD、K601について

2009/07/19 21:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD1000

クチコミ投稿数:41件

お世話になります。
現在、上記3種で非常に悩んでいます。

家で映画などをみるときに臨場感あふれるかんじで見たいため、テレビかHDDレコーダーに繋いで使用する予定です。

アパートに一人暮らしなのでホームシアターセットを組む事ができないので。。。

音は、低音も綺麗に聞こえてずっと耳にしていても疲れないものが良いです。
家でしか使わないので、音漏れは気にしていません。

A700とA1000は店頭にあったので聞き比べたところ、A1000のほうが高音も低音も綺麗だなと感じました。
しかし、AKGシリーズは置いておらず、どのようなものか気になっております。

これらを聞いた事がある方、感想を教えていただけると幸いです。

助言、よろしくお願いいたします。

書込番号:9878501

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 00:22(1年以上前)

どれも映画で臨場感あふれる目的のヘッドホンじゃないですね

書込番号:9879391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/20 00:33(1年以上前)

映画用の臨場感を得たいヘッドホンならサラウンドヘッドホンがよろしいかと。

書込番号:9879444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/07/20 00:49(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

根本的に間違っていたようですね。
はじめは音楽が目的でイヤホンを調べているうちに、映画鑑賞へシフトしてしまったので、
上記3種類にしか目がいっていませんでした。
SE-DRS3000C などのようですね。
そちらで質問をしていきたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:9879534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと買いました。中古で(笑) 1 2018/05/16 19:51:40
イヤーパッドの交換 0 2014/05/23 17:28:06
19980円 0 2012/11/13 20:50:02
生産完了 1 2012/10/16 22:57:57
メンテナンスについて 2 2012/09/27 7:44:25
飽きの来ない音質で良いですね! 3 2012/05/05 21:08:49
半年、AD1000を愛聴して・・・ 26 2012/04/03 19:54:03
ケーブル交換 27 2012/11/05 2:11:02
サウンドカード、SB-DM-PHDとの相性 3 2012/02/15 4:51:46
AD900,1000,2000の違いを教えて下さい 48 2012/06/18 10:55:48

「オーディオテクニカ > ATH-AD1000」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-AD1000
オーディオテクニカ

ATH-AD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月21日

ATH-AD1000をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング