『最近 吉田苑の名前が多すぎて意図的なモノを感じます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最近 吉田苑の名前が多すぎて意図的なモノを感じます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー

スレ主 kakakoocomさん
クチコミ投稿数:108件

比較的新しいネームで吉田苑の名前がスピーカーとアンプ板でやたらでてきますが
感のいい人なら感じてるはずですがONKYO製品にも多く見られる意図的なモノが有りそうに思います。

書込番号:9883661

ナイスクチコミ!3


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 22:26(1年以上前)

確かに感じますね

書込番号:9883709

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakoocomさん
クチコミ投稿数:108件

2009/07/20 22:52(1年以上前)

miki--さんこんばんわ。
それにある特定のスピーカーメーカーの名前も大抵セットで出てくるので余計に目立つんです。
知らないで答えている人も多くいらしゃるようで見てられないです。

書込番号:9883904

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 23:08(1年以上前)

そう言われても・・・w

仮にオンキョーの営業や吉田苑の人が書いていたとしても
本人が良いと思っているなら何も文句もありませんし・・・^^;

おおぴらっにやらないでよって、抑制のスレなのかな?

書込番号:9884021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2009/07/21 15:14(1年以上前)

僕と他の数名の方が、吉田苑さんとあるスピーカーのメーカーがとても愛用していて、その方々が書き込みが多いからじゃないでしょうか。

僕も最近、よく書き込みさせていただいていて、意図的にしているのでは・・・と思われていないかな?とちょっと心配してました。

そのように思われているとすると、価格.comさんとこの掲示板を見ておられる方にご迷惑おかけしますので、気を付けます。

書込番号:9886479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング