『windows 7 完成そして…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows 7 完成そして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

windows 7 完成そして…

2009/07/23 14:43(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:1382件

windoes RTM (build 7600)が完成しました。

もしやと思いtorrentサイトで検索をかけたら

http://isohunt.com/torrents/?ihq=windows+7+rtm

RTMは製品版なのでおそらくライセンスの期限がないような気がするんですが…

書込番号:9895944

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 15:12(1年以上前)

intel&nvidiaさんこんにちは。

windoes…ウィンドウズと読めなくは無いですね。
隣にあるので打ち間違えたんでしょうけど。

書込番号:9896023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/07/23 15:16(1年以上前)

ご苦労様です。破解工具が付いてますね。下載して使えたら教えてください。もし言語パックがあると使いやすいですね。

書込番号:9896042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/23 15:30(1年以上前)

こんにちは、intel&nvidiaさん 

ついに上がってきましたか。
後でチャレンジしてみますね。

書込番号:9896087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件

2009/07/23 17:18(1年以上前)

みなさんこんにちは

打ち間違えてました(笑)

RC使い込んだ挙句やめたので7自体入れないかもしれません。なのでcrackの動作はほかの人によろです。ですがコメントのほうに残ってると思うので動いたやつを見極めることは可能ですよ。

RCと大差ないとの情報ですがOCの耐性がきになりますね

書込番号:9896394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/23 21:16(1年以上前)

一番上に来ているものをダウンロードしました。
どうやら本物の様です。
現在インストール中です。

書込番号:9897334

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/23 21:27(1年以上前)

ライセンスのない製品の使用は著作権法違反の疑いありだけど、していいの?
クラックは不正競争防止法違反の疑いあり。

書込番号:9897395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/23 21:45(1年以上前)

インストールには25分ほどかかりました。
プロダクトキーの記入を求められたのですが、プロダクトキーを持っていないので使用できるのは一ヶ月間かな・・・

書込番号:9897513

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/23 21:50(1年以上前)

Windows Vista以降、プロダクトIDが無くても30日間使えるんじゃないの。

書込番号:9897543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/07/23 22:58(1年以上前)

なるほどね。付録のTimerNukeSetup.exeでタイマーを止めて、Watermark remover.exeで邪魔な透かしを除去すると、当面は正規版同様に使えるというわけですか。でもSP1やWindows Genuine Advantageでハネられて、手を出すと後で痛い目にあいます。

書込番号:9898008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/23 23:37(1年以上前)

こんな感じでいいのかな・・・?

書込番号:9898264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/24 01:12(1年以上前)

検証お疲れ様です


でもですよ・・・
subにしましょうよせめて・・・><
もーほーPCはちょっとヤですw

書込番号:9898815

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/24 01:33(1年以上前)

これ裏で何かこっそり動いたりしてないかな。ウィルス的なやつが

あと空気抜きさんアトムも持ってたんですね。

>プロダクトキーの記入を求められたのですが、プロダクトキーを持っていないので使用できるのは一ヶ月間かな・・・
使えるかは分かりませんが、ちょっとググったらキーなるものが出てきましたw
ライセンスのことがあるので、決して使用を勧めているわけではありませんが

あと、案外この手の話題に乗る人が多くて驚いたり。

書込番号:9898875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/24 02:04(1年以上前)

こんばんは、法月○さん

今はUbuntuに入れ替えています。
自分が認証を通した方法はWindows7 RCのプロダクトキーを使った方法です。
RTM用のプロダクトキーを入手した方が楽でしょうね・・・

書込番号:9898975

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/24 02:17(1年以上前)

>自分が認証を通した方法はWindows7 RCのプロダクトキーを使った方法です。
7はノータッチだったので、あまり分かりませんがいろいろあるみたいですね

それはそうと、価格からのメールを漁っていたら、チャットの番号みたいなやつが分かったのですが
混ぜてもらってもいいでしょうか?

書込番号:9899001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/24 02:25(1年以上前)

IRCですか?
それなら土曜の深夜12:00以降ならグッゲンハイムさん達がいますよ。

書込番号:9899016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/24 13:52(1年以上前)

こんにちは、Yone−g@♪さん

サブと入れたつもりが・・・
まあ、適当なんで見逃してください。
日本語版が欲しいっす。

書込番号:9900415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/07/24 21:36(1年以上前)

何の迷いもなくメインにRC入れたおれって(笑)

しかもX25-M。MLCだから寿命がー。もう4回もOSクリーンで入れたり消したりしてるし

書込番号:9902107

ナイスクチコミ!0


psyduckさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/25 09:01(1年以上前)

setup.exe details

winver.enterprise.7600

みなさん、こんにちは。

>windows RTM (build 7600)が完成しました。
先週(7/13〜)開催された業界向け会合でお披露目されたProduct version 6.1.7600.16385
がネットで流布している模様です。

>RTMは製品版なのでおそらくライセンスの期限がないような気がするんですが…
正規のライセンス・キーをお持ちであればですが、まだ公開されておりませんw

パッケージ版は10/22発売予定ですが、ボリュームライセンスは9/1から提供されるようです。
プレインストールPCは9月下旬くらいから、お目見えでしょうか。
http://enterprise.watch.impress.co.jp/docs/news/20090723_304027.html

書込番号:9904043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング