『ストロボについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『ストロボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストロボについて

2009/07/23 20:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

購入を検討しているのですが、スペック等の説明にはストロボについて何も記載されていないような気がします。
あまりに初歩的な質問で恥ずかしいのですが、当機にはストロボ機能は内蔵されているのでしょうか?購入して使用中の方、教えていただけませんか。


書込番号:9897130

ナイスクチコミ!0


返信する
FotoPusさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/23 20:56(1年以上前)


>当機にはストロボ機能は内蔵されているのでしょうか?

ユーザーでなくて申し訳ございません!?
ストロボ(内蔵フラッシュ)は付いていますよ〜
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/parts.html
(上記リンク・各部名称の6で、SONYのロゴの上部が立ち上がるようです)

ちなみに主な仕様のページにフラッシュモードや撮影範囲に関する記述があります
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/spec.html
 

書込番号:9897199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/23 20:59(1年以上前)

早速、親切なレスありがとうございました。
安心しました。
これで安心して購入できます。

書込番号:9897230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/08/03 20:05(1年以上前)

遅くなりましたが、アドバイスをいただきありがとうございました。
おかげさまで、納得理解して購入しました。
現在、カメラの機能を色々確認しながら楽しんでいます。

書込番号:9948352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング