『自作PCの問題点』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自作PCの問題点』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自作PCの問題点

2009/07/28 18:13(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 f-y-fさん
クチコミ投稿数:33件

下のようなパーツで組み立てようと思うのですが、助言をお願いします。


OS  :XP Pro
CPU :Core2Quad Q9550(2.83Ghz)
ドライブ:GH22NS40BL
MEM :DDR2-800 PC6400 4GB 2Gx2枚(デュアルチャンネル)(そこら辺のMEM)
M/B :GIGABYTE GA-G31M-ES2L
HDD :500GB(そこら辺のHDD)
電源  :最大420W(そこら辺の電源)

書込番号:9920321

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/28 18:20(1年以上前)

規格があってれば動くんじゃないの

書込番号:9920352

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/07/28 18:29(1年以上前)

問題ないと思います。

書込番号:9920386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/28 18:37(1年以上前)

外れがあるとすれば、「そこらへん」の所だなw

書込番号:9920417

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 f-y-fさん
クチコミ投稿数:33件

2009/07/28 18:44(1年以上前)

ありがとうございました。

このパーツ達で組み立ててみようと思います。

書込番号:9920440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/28 21:58(1年以上前)

ログやんさんが言いたいのって、
スレ主さんが「そこら辺」って書いたところが、
不具合の報告が多いってことだと思いますよ?

書込番号:9921425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/28 22:14(1年以上前)

そこら辺、の意味にもよるかも。
うちにもそこら辺(?)の押し入れに入ってるパーツを組み合わせたら、2〜3台位作れる気がする。
多分動作は相性含めなければ問題ないはず。

てきとーにノーブランド品を買ってきて、という意味なら多少バクチになるかも知れないかな。

書込番号:9921553

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/28 22:25(1年以上前)

他人に広範な意見を求めたら自作にならん。
それでいいならキットでも満足するのだろうから、それを買えばいいのだし。
それでも自作だと言う気分の問題なら、既製品でも自作と思えばいいだろうし。

書込番号:9921635

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング