『どちらを選んだらよいのでしょうか???』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらを選んだらよいのでしょうか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらを選んだらよいのでしょうか???

2009/07/28 18:43(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 f-y-fさん
クチコミ投稿数:33件

M/Bについてです。

どちらかを選んでくださいと言われました。
Webで見たところ、どちらも一緒。
この場合、いったいどちらを選んだらよろしいのでしょうか?

GA-G31M-ES2L
http://kakaku.com/spec/K0000002495/
ASUS P5KPL-CM
http://kakaku.com/spec/05402013357/

書込番号:9920433

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/07/28 18:56(1年以上前)

価格の安いものを選んでみては、どうですか?

書込番号:9920480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/07/28 19:19(1年以上前)

P5KPL-CMのAtheros L1 Gigabit LANって新興みたいですが、信頼性とかどうなんでしょうか。
そのほかでは、GA-G31M-ES2LのDual Hardware BIOS Protectionと、P5KPL-CMのCrashFree BIOS 3とを比較して、どっちがご自分で使いやすいかということでしょうかね。

書込番号:9920557

ナイスクチコミ!0


スレ主 f-y-fさん
クチコミ投稿数:33件

2009/07/28 19:27(1年以上前)

価格、性能(拡張性、メモリータイプ等)まったく一緒です。

どっちを選んだらいいか、まったくわかりません(笑

あとはデザインの問題でしょうか?

書込番号:9920590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/07/28 19:45(1年以上前)

箱の好みで買っちゃいましょう!

書込番号:9920657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/28 20:23(1年以上前)

GIGAとASUSのどちらか好きな方でいいんじゃないの。
機能が一緒なんだから、好ききらいで選ぶしかないんじゃないの。

書込番号:9920812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/29 06:43(1年以上前)

ASUSの Q-Connector は超優れものw

このMBについているかは知らんけど。
Q-ConnectorがあることだけでASUSのMBを2世代続けて買っちゃったよ。

でもメインで使っているのはBIOSTERのMB。
理由は簡単。安くて結構安定しているから。

書込番号:9923224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/07/29 07:06(1年以上前)

どっちでも良いとは思うけど、個人的にはASUSかなぁ。ヒートシンクもでかいし、BIOSもいじりやすい。(GIGAは使った事が無い…)
ただ、これって自作でしょ? 日本語マニュアルがあるかどうかってので決めてもOKじゃないのかな?

書込番号:9923282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング