『映りません』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

DTV-S31A

小型の地上デジタルチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S31Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S31Aの価格比較
  • DTV-S31Aのスペック・仕様
  • DTV-S31Aのレビュー
  • DTV-S31Aのクチコミ
  • DTV-S31Aの画像・動画
  • DTV-S31Aのピックアップリスト
  • DTV-S31Aのオークション

DTV-S31Aバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • DTV-S31Aの価格比較
  • DTV-S31Aのスペック・仕様
  • DTV-S31Aのレビュー
  • DTV-S31Aのクチコミ
  • DTV-S31Aの画像・動画
  • DTV-S31Aのピックアップリスト
  • DTV-S31Aのオークション

『映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S31A」のクチコミ掲示板に
DTV-S31Aを新規書き込みDTV-S31Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映りません

2009/07/29 07:22(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S31A

スレ主 b170さん
クチコミ投稿数:8件 DTV-S31AのオーナーDTV-S31Aの満足度4

テレビはSHARPのアナログテレビを使っております。
今朝、マニュアル通り接続したのですが初期設定画面すら映らず終いであえなく断念しました。

アンテナはデジタル対応が立っています。

初期画面や、チャンネル設定が出来なく困ってしまいました。
とても基本的な何かの間違いだと良いのですが。。。
同じような症状の方はおりますでしょうか?

書込番号:9923329

ナイスクチコミ!0


返信する
mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/29 08:44(1年以上前)

初期設定画面が映らないとの事ですが、本体の電源ランプは青色になっていますか?
赤色だとチューナーの電源が入っていない状態です。
また、電源が入っているのに映らない場合にはテレビの入力設定が間違っている可能性があります。
テレビの入力切替を変えてみてください。

書込番号:9923533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 b170さん
クチコミ投稿数:8件 DTV-S31AのオーナーDTV-S31Aの満足度4

2009/07/29 08:56(1年以上前)

mil175さん。
有難うございます。
先ず、電源は青ランプ点灯してます。
本体からテレビの音声等の入力端子には確実に入っています(ビデオ1)

本体付属のリモコンでテレビのオンオフは可能です。
説明書にある、「入力切替ボタンの長押し」をしても何ら変わりませんでした。

アドバイス通りもう一度チェックしてみます。
有難うございます。

書込番号:9923562

ナイスクチコミ!0


スレ主 b170さん
クチコミ投稿数:8件 DTV-S31AのオーナーDTV-S31Aの満足度4

2009/07/30 03:40(1年以上前)

有難うございました。
一から接続しなおしたところ、昨日の朝はダメだったにも拘わらず、再度一から接続したところ正常にデジタル放送が受信、表示されました。

こうに書きますと、簡単に治ったように思えるでしょうが、色々と一時間は格闘してました。まいったぁ。

お騒がせしまして、すみませんでした。

書込番号:9927978

ナイスクチコミ!0


mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/30 08:30(1年以上前)

色々と苦労されたみたいですが、無事使えるようになって良かったです。

書込番号:9928335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S31A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S31A
バッファロー

DTV-S31A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

DTV-S31Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る