『フリーズしますか?』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W62H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:122g Woooケータイ W62Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に登録<88
Woooケータイ W62Hのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『フリーズしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W62H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W62Hを新規書き込みWoooケータイ W62Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズしますか?

2009/07/30 22:46(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W62H

長文失礼します。

この機種を購入し半年で、初めてフリーズしました。メールが送られてきたので見ようとしたら、フリーズしました。電源を長押しして切り、電源を入れなおしたら動くようになりましたが、今まで携帯を持っていた中でこんな経験初めてだったので、auショップに行きました。店員には動くようになっているので、フリーズの現象が見受けられないけれど、念のため修理に出しましょうとのこと。結局、基盤交換で戻ってきました。

しかし、1ヶ月後にまた同じくメールを見ようとして、フリーズしました。今回はそのままにしてauの店員に見てもらおうと思い、何もしないで我慢していましたが、6時間後位には画面が真っ暗になっていました。前回も出したお店に持って行ったら、「電池が切れていますね。」の一言。充電は前日にちゃんとしているし、その前にフリーズしたことを説明し、今回で2回目で明らかに不良品なので交換して欲しいと話したら、「機種変は出来ます」と気軽に言われました。

結局、2回目の修理(精密検査)に出しましたが、また基盤交換で戻ってきました。引き取りに行った時の店員は、結果の説明もせず、「検査結果を読んで同意出来るならサインをして下さい」のみでした。2回目の修理で、結果も説明しないのかと話したら、慌てて謝られました。

そして今日、またフリーズしました。ただすぐに画面が真っ暗になり、動かなくなってしまいました。一度携帯を閉じて、また開いたところ「ICカード(?)読み取り中です」と表示が出ていて、その後は動くようになりました。2回目の修理から戻ってきて、まだ1週間経っていません・・・とても心配です。

機種変をしたくても、この携帯、あと3万円もお支払いしなければいけません。仕事でも使用しているので、いつフリーズするのかとヒヤヒヤしています。auの対応にもガッカリです。


みなさんはフリーズしますか?また、その時の対処法はどうされていますか?


書込番号:9931455

ナイスクチコミ!1


返信する
fuwawaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 12:08(1年以上前)

Webをいじる時はフリーズたまにしますが、メール位では無いですね。
フリーズの場合しばらくすれば元に戻ります、戻らない場合電源を切るしかないですね。

書込番号:9933506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 22:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

このサイトでフリーズについて見ていましたが、やっぱりメールを見ようとする位でフリーズは困りますね・・・。

書込番号:9953711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/10 11:50(1年以上前)

前回の修理から戻ってきて2週間で、またフリーズしました。今回もメールがきたので見ようとしたら動かなくなりました。
auショップに持って行ったら、同じ現象が起こって3回目なので春モデルの3種類の中から選んだものに変えてもらえるとのことでした。
その中にまた日立が入っていたので、2種類の中から選びました。店員に「故障のクレームが入っていないのはどちらか?」と念の為に聞きましたが、「比較的最近出たものなので、まだそういう連絡は入っていない」とのこと。心配になりましたが、仕方がないので選びました。

62Hの携帯は調べられるのかわかりませんが回収され、結局原因はわからないまま・・・携帯は新しく変えてもらいましたが、前からこの機種が欲しいなと思って購入した携帯だっただけに、残念です。
こんな風に携帯で何ヶ月も不快な思いをするとは思いませんでした。

以上、報告でした。 

読んでいただいた方、コメントをいただいた方、どうもありがとうございました。

書込番号:9978150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W62H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆ヒンジ 1 2012/09/22 11:15:01
動画再生 0 2010/12/04 12:15:00
ネットで買った時のポイントは付きますか? 2 2010/01/30 19:32:41
ワンセグビデオが再生できません。 0 2009/12/30 21:25:40
最悪だわ 10 2010/06/01 10:09:04
こんなところにこんなボタンつけるかな 9 2010/07/06 1:23:16
フリーズしますか? 3 2009/08/10 11:50:56
w62H 2 2009/07/22 13:20:44
EZムービの再生関係のボタン? 6 2009/04/20 11:36:39
LISMO PORTが起動できません。何故でしょう?? 3 2009/04/02 21:22:35

「日立 > Woooケータイ W62H」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W62H
日立

Woooケータイ W62H

発売日:2008年 7月19日

Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)