『CPUID Hardware Monitorが長くなってまいりました!!』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『CPUID Hardware Monitorが長くなってまいりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

CPUID Hardware Monitorのキャプチャー画像

みなさんのはどうですか?

しょうもない話でスイマセン…(笑)

書込番号:9932262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/31 03:13(1年以上前)

HDD多いですね。

書込番号:9932444

ナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/07/31 04:11(1年以上前)

グッゲンハイム+さんこんばんは。

そうです、HDDが増殖しております(笑)
まぁYone−g@♪ 師匠には敵いませんが。

見ての通りWD10EADSだらけです、合計5.7TBになりました。

それにしても
『定期的な模様替えの季節です。』
『世界初、自走式外付けHDD(EVA00ヤシマ作戦仕様?)』
のスレは夜になると伸びますね、みんな夜型か〜。(特に私?)

それと、Mini P180 (ガンメタル)が売れ筋ランキングで1位になってますね!
使っているものとして嬉しいです。(売れているかどうかは別にして、注目されているということですから)

書込番号:9932467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/31 12:35(1年以上前)

HDDついてませんが?

ん〜?_
皆様hdd多すぎますね。
私はいたってシンプルですけど?

書込番号:9933589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/31 12:52(1年以上前)

何を言うてはりやまばし。

書込番号:9933676

ナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/07/31 13:03(1年以上前)

Yone−g@♪さんこんにちは。

あれっ!?
そうでしたっけ??

あぁ、確かラプターは……今はSSDなんですよね!!

ケースがもっと積んでくれって泣いてますよ(笑)


グッゲンハイム+さんこんにちは。

確かに…、どこがいたってシンプルなんでしょう??

書込番号:9933717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)