『USBハードディスク』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『USBハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハードディスク

2009/07/31 07:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

USBハードディスクの電源は常にONの状態になるのですか?
AUTO連動にしてもいけないようですし予約の関係でしょうか。
I.O DATA HDH-U160Sですのでどなたかよろしくお願いします。

書込番号:9932650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/31 08:08(1年以上前)

チョコkeikiさん おはようございます。

わたしのはIOデータ UDCS-UですがLEDは常時点灯しています。
仕様ではテレビやPCなど接続先の電源オフで休止モード(HDD停止、待機状態)になるようです。消費電力は明記されていませんでしたがおそらく0.数W程度と思われます。

実際、テレビの電源オンでHDDの起動開始音が聞こえ電源オフで回転音が止まります。

書込番号:9932752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/31 18:40(1年以上前)

自分はIO製HDCN-U1.0LをZ8000に繋いでるのですが省エネモードに設定しても
Z8000の電源を切ってもHDDのLEDは消える時と点灯した時がありました。

試しに昨日、今日とZ8000の電源を切る前に録画リストを一度、開いてから
電源を切ると数時間後にLEDは消えました。稀に早く消える時もあります。

結論として省エネモードに入った時にZ8000の電源を切るとHDDのLEDは点灯している時が
多いものと思われます。

書込番号:9934723

ナイスクチコミ!0


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/31 19:04(1年以上前)

IOデータの外付HDでレグザの省エネ(HDにアクセスしない場合自動的に省エネモードへ移行)
設定に対応しているのは、HDCN-UAシリーズだけで、それ以外の機種はパソコンのみへの対応だと思いました。

書込番号:9934804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/31 19:19(1年以上前)

ついでにIO製HDCS-U1.0も持っていますが症状は同じでした。
ちなみに省エネモードを切った場合は面倒なので試していませんw

書込番号:9934871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング