『2台』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2台』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2台

2009/08/01 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:223件

現在DoCoMo SH-04を使用しています
プランはタイプSS、パケホーダイ、2in1となります(仕事用に2つ目の番号を使っています)
メールは一日数件
iモードはニュースなどを見るのに使う程度
通話は1週間に数分程度
ブラウジングにはjig(毎日使用)を使っていますがいまいち使いがってがよくありません

そこでiPhone 3GSをブラウジング+仕事用の電話に買うかどうか検討しています
地域がらsoftbankだけでは、電波が悪く通話がしんどいことがあるので2台持とうと考えています

その場合、それぞれどのようなプランにするのがよいでしょうか
また、2in1の2つ目の番号をsoftbankへ移行することはできるのでしょうか

iPhone 3GSを使いたのですが、2台持ちを許してもらえるかは『?』です、どうにか料金面で説得できればと思っています
よろしくお願いいたします

書込番号:9939963

ナイスクチコミ!0


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2009/08/01 22:23(1年以上前)

その使い方ですと
iphone for everybodyキャンペーンが良いと思いますが
1ヶ月のソフトバンク以外の通話が46分程以上ならWホワイトでそれ以下ならホワイト
で良いのではないですかインターネットの使用が多いと思いますから
パケットは上限の4410円は行きますね
2年契約なので嫌なら通常の契約しかありません
料金はソフトバンクほホームページを見てください
2in1は分かりませんがdocomoで聞いたほうが早いです。

書込番号:9940192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/08/01 23:04(1年以上前)

2in1のBナンバーからのMNPは可能なようですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=9809688/

書込番号:9940399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/02 13:27(1年以上前)

BナンバーのMNPが出来るのは間違いないと思うのですが、Bナンバーを
Aナンバーと分離するための手数料が3150円かかるとか前にドコモショップで
言われた気がするのですが・・・
なのでMNPの手数料と合わせると5000円程度事務手数料がかかって
しまうのではないでしょうか?
念のためドコモショップなどで確認してみるといいと思いますよ。

書込番号:9942730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2009/08/02 22:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

下4桁を好きな数字を選んだので、Bナンバーが使えるのはなかなかうれしいです。

さっそく、電気屋さんを巡ってきます。

書込番号:9944838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング