R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:9.5]テーラーメイド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月20日
ドライバー > テーラーメイド > R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:9.5]
先日は色々教えて頂きありがとうございました。r9を買いました。しかし、ガチャガチャと色んな設定をしていたらビスを締めるときにシャフトとヘッドをつなぐビスが折れました。最悪です。メーカーに問い合わせると「折れるはずが無い」と冷たく接しられビスのみの発送は出来ないとのことでした。折った自分は確かに悪いと思いますがそのビスは絶対折れないものなのでしょうか?
書込番号:9950745
0点
「絶対に折れないビス」なんてものは存在しませんね。
メーカーがビスの発送を断った理由が「折れるはずがない」というなら、
その折れたビスを送ってやったらどうですか?
折れるはずがないものが折れてしまったんですから、代わりのビスを送ってくれませんかね?
書込番号:9950889
![]()
4点
電話じゃらちがあかないんじゃないですかね。購入したお店に現物を持ち込んで見てもらって、お店からメーカーに言ってもらった方が早いと思います。
書込番号:9951260
![]()
1点
チタン製(?)らしいので滅多に折れることはないだろう
とのメーカーの考え方ではないでしょうか。
買った店舗に苦情を持ち込むのがやはり早いと思います。
メーカーの人間は客慣れしていないのか多くの場合、対応は横柄です。
店舗は客の怖さを知っているので丁寧に対応してくれます。
折れた部分はオークションなどで出回っています。
別のシャフトに挿せばいろいろなシャフトが使えます。
メーカーは最初は絶対出さないと言っていましたが
氾濫して偽物まで出回っています。
書込番号:9951633
![]()
0点
皆さんこんにちは
やはり複雑過ぎるのも善し悪しですね!?
TM党?新人議員の私も、さすがに今回は手を出しませんでした。
フィッティングチームが完備されているプロならまだしも、やはり我々アマは道具に振り回されてしまいがちです。
今や過去のテクノロジーとなってしまった"TLCシステム"も、当初はかなり話題になりましたが、正直取っ付き難い或る種の違和感も感じたものでした。
今度はどんなテクノロジーが発明されるのやら...!?
書込番号:10120461
0点
「テーラーメイド > R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:9.5]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/11/30 13:07:30 | |
| 1 | 2010/11/29 22:48:49 | |
| 6 | 2010/05/23 22:26:18 | |
| 7 | 2009/12/25 10:21:57 | |
| 9 | 2009/12/07 22:20:31 | |
| 4 | 2009/11/24 12:37:48 | |
| 5 | 2009/11/07 10:28:33 | |
| 11 | 2009/11/11 22:48:02 | |
| 6 | 2009/09/16 20:55:02 | |
| 4 | 2009/09/08 16:07:46 |
「テーラーメイド > R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:9.5]」のクチコミを見る(全 82件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)




