『[時節ネタ第二章] 星に願いを 〜七夕に因んで願い事編〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『[時節ネタ第二章] 星に願いを 〜七夕に因んで願い事編〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信50

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:8389件

皆さん、こんばんは。

七夕です。
本来、旧暦ですから今日で良いのであります(謎)。

さて、七夕ですから、星に願いを…。
価格に願いを(ぁ
全てに願いを(ぉ

…と思ったのですが、「宝くじに当…(略)」とか「埋蔵金が…(略)」とかばかり出てきても仕方が無いのでジャンルを絞って行きたいと思います。


…という事で、お題はコチラ↓。

「AVM」!
いやいや、AVマニアじゃないからっ!!


・Audio
・Video
・Music

この3つに絞って願い事をつらつら書きましょう^^

そうそう。
「これ、私も同意見!」と思ったら、名乗り出てカキカキするなりこっそりポチッとするなりやっちゃって下さいな!

千客万来!千願万来!
そして1つでも、願いが叶う事を切に願います。

書込番号:9963456

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8389件

2009/08/07 00:33(1年以上前)

願い事:BOφWY復活っ!!

「最後に夢を見てるヤツに贈るぜ!」で終わった。
しかーっっっし!!
復活を夢見てるヤツがどれだけいると思ってるんだーっっっ!!

復活を望んでやまない1ファンより、願い事を星に託します(-人-)

書込番号:9963461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/07 09:44(1年以上前)

携帯で探すの苦労した。。。

リアルを売ってKUROを購入…なんてですね(照れ)

書込番号:9964548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/07 10:04(1年以上前)

思慮浅薄さん、いらっしゃいませ〜^^

あらら…^^;
携帯では確かに…。。。

>リアルを売ってKUROを購入…なんてですね(照れ)

リアルにやったら漢、そうでなければ林檎ですね(謎)。


ってあんさんKUROユーザーだからリアル買わないとできひんやんっ!

書込番号:9964600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/07 12:44(1年以上前)

やっと見つけたw

願い事・・・

多すぎて書き込みきれない・・・

誰にも気兼ねなく爆音で聞ける環境がほっし〜のw
って、その前に音割れしないレベルのスピーカに変更しなければ・・・

あと、サンウさんのABD・・・←これが本命(え?

書込番号:9965057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/07 13:54(1年以上前)

今年の太陰暦の七月七日は、八月二十六日ですよ。

書込番号:9965271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/07 14:03(1年以上前)

ま〜しゅさんへ

んな事言わずに書いて×A♪


ツインバードH.264さんへ

旧暦はよく使うので知ってはいたんですけど、それやったら殆どの人は意味不明状態に…(T_T)
って事で、祭りが行われる可能性の高い今日を選びました。

書込番号:9965290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/07 14:09(1年以上前)

今年の祭には、漏れなく衆議院議員の立候補者が付いて来ますよ。

書込番号:9965305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/07 14:44(1年以上前)

街宣演説って夜は時間決められてますよね〜

9時過ぎにもやっていたような・・・


それより
願いですか〜

これを自宅に実現したいw
http://www.linn.jp/products/system/cinema_a.html

なんてのはいかがでしょうか?

書込番号:9965385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/08/07 14:58(1年以上前)

プレク代議士

面白そうなスレですね♪

ではでは、七夕野郎と言われたこの私も願いを一つ!

勿論、お題はAVMですね。



では、願います。

A=アイランド(無人島)を購入し、そこで、

V=美女を沢山集め、酒池肉林の極みとなり、

M=まったりと音楽を聴きながら、楽しい人生を終える。



ふっ、やっぱり小学生並だぜっ。

書込番号:9965419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/07 14:59(1年以上前)

浅はかですが一言。

ま〜しゅさん
街頭演説(マイク等拡声器使用)の制限は夜八時までです。

そのほか肉声(拡声器(ハンドマイクなど)を使わない)でのあいさつ(メガホン含む)は禁じられていません。

それが有権者にどう受け止められるかはまた別問題ですが。

テレビなどで扱ってもらいにくい政党・候補者には,それしか自分の存在を有権者に届けるすべがないので,まあ,おおらかに見守ってあげましょう。

さて願いごと。。。

お休みがほしい。
たたくと二倍に増えるポケットがほしい(ビスケット以外のものに応用ができると助かる。。。)
巨大スピーカーに耐えうる床と部屋
巨大スピーカー購入に耐えうる経済的ポケット(二倍に増える奴。。。)

書込番号:9965422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/07 15:46(1年以上前)

拙者の願いは、小さな劇場を所有し、好きな映画を上映したり、好きなアーティストを呼んで演奏して貰い、毎日を過ごす。

書込番号:9965586

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/07 15:46(1年以上前)

皆さんこんにちは!

プレクさん、素敵なスレ立ておめでとうございます。

願いは、防音室を完備した一戸建てです。

目一杯、大音量で音楽観賞に憧れますね(゚-゚)

書込番号:9965589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/07 16:01(1年以上前)

プレク大明神

七夕祭りスレ、立ち上げおめでとうございます。

私の願い事!

神様、kuro600Mと500Mをもう一台ずつ下さい。


( ̄▽ ̄;)

書込番号:9965628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/07 16:11(1年以上前)

ツインバードH.264さんへ

そうですね、お祭りに政治家なんてイラネ(ぁ

>拙者の願いは、小さな劇場を所有し、好きな映画を上映したり、好きなアーティストを呼んで演奏して貰い、毎日を過ごす。

良いですね〜。
道楽人生ですわぁ…。


ま〜しゅさんへ

自宅にね〜♪
それも良いけど、もっとこう「こんなプロジェクトしてよ!」みたいなのはありませんか〜?^^


さんパンマンさんへ

やっぱりそういう方向に…(汗)。
でも、一箇所訂正箇所あり。

誤:M=まったりと音楽を聴きながら、楽しい人生を終える。
正:M=マゾに染められたさんパンマンさんが「顔が汚れて力が…(略)」と言い続けて儚い人生を終える。

書込番号:9965652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/07 16:13(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

休み欲しいですね〜。

>たたくと二倍に増えるポケットがほしい(ビスケット以外のものに応用ができると助かる。。。)

ポケットを叩いたら痣が倍に…(ぁ

>巨大スピーカーに耐えうる床と部屋

確かに。

>巨大スピーカー購入に耐えうる経済的ポケット(二倍に増える奴。。。)

奥さんがいるでしょ!(ぁ


響く鬼さんへ

有難うございます^^

>願いは、防音室を完備した一戸建てです。
>目一杯、大音量で音楽観賞に憧れますね(゚-゚)

良いですね〜。
大音量、でも聞き疲れしない環境…。
良いわぁ…。


ディィガさんへ

宝くじネタと変わらんやんっ!!(ぁ

書込番号:9965657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/07 16:14(1年以上前)

私もまたも願い事。

Pioneerさんが潤沢な資金援助を受けてKUROを最高の形で復活させる。
これを願わず、何がTeamKUROだっ!(ぁ

書込番号:9965661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/07 16:24(1年以上前)

( ̄▽ ̄;)


プレク総理
駄目?

じゃあ、相武紗季と薔薇色の人生を過ごす…

なんてのは?(^3^)/

ん〜、まだ復活ぼけか?
さえん(*_*)

書込番号:9965698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/07 16:41(1年以上前)

ディィガさんへ

閃きが足りん!(ぇ
復活したんだからタンマリ書いて下さいな♪

書込番号:9965750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/08/07 17:51(1年以上前)

プレク総理

天の川じゃなくて、三途の川が見えてきました・・・って何でかい(笑)


因みにウチの娘は、短冊に「プリキュアになる」と嫁に書かせてました。

書込番号:9965974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/07 17:56(1年以上前)

さんパンマンさんへ

娘さんの方が冴えとるやないですか…(^w^)

書込番号:9965995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/07 18:02(1年以上前)

プレクアメン神様

閃きとセンスは歳と共になくなって…
さんちゃんの娘さんから閃きをゲットん(^3^)/

あっ、これも短冊に書いておこう(^o^)v

書込番号:9966015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/07 18:25(1年以上前)

ディィガさんへ

閃きで音響環境が構築できる様に頑張って♪

書込番号:9966104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/08/07 19:08(1年以上前)

客を選ぶJAZZ(音楽)喫茶の、偉くもないのに偉そうなオーナーマスター。

一見さんお断り風の寂びれた感じで、コーヒーは特別うまくなく普通で、

毎月赤字なのにやって行ける経済力。

書込番号:9966258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/07 19:12(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

ウチの珈琲が不味いとか、音楽に酔えないヤツはお断りだ、出て行ってくれ!…とか?^^;

書込番号:9966273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/07 19:12(1年以上前)

さんパンマンさん


同じ年頃かな?
「キュアピーチの変身セットが欲しい」でしたが…


悪役やらされて金的を2回ほどくらいましたが…
身長がどうしてもそこが打ち込みやすいようで…



願い事!

シアタールームに篠田プラズマ開発の200インチディスプレイをそして音響はもちろんプレク先生が現在出来ること全て取り入れた最強チューンのシステム!


を小音量で聴く(マテ


子供会に無償提供!


大音量に泣き出す子供続出!
そんな中、システムの素晴らしさを淡々と説明するプレク先生!
ってのはいかがでしょうか?

書込番号:9966274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/07 19:26(1年以上前)

ま〜しゅさんへ

あら、お子さん世代被り?

悪役おとうさん、怒ってアンパーんちとか(ぁ
…って訳にはいかんよなぁ(ぉ

小音量チューンね…。
イコライザは必須ね。

>大音量に泣き出す子供続出!
>そんな中、システムの素晴らしさを淡々と説明するプレク先生!

大音量の中、超巨大な音でアンパーんち!!!

…とか?^^;
衝撃波で皆吹き飛びかける…と(マテ

書込番号:9966323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/07 22:22(1年以上前)

見つけた!

願いを書くと魔導師様が叶えてくれるスレはココですか?(笑)

そろそろKURO沼全国オフ開催(^o^)/

あっ、オイラは主催とか幹事とか苦手なんで参加だけ〜♪

では♪

書込番号:9967163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/08/07 23:51(1年以上前)

携帯からですがスレタイで直ぐにプレク先生と分かりましたよ〜(^o^)/

まず1つ目
な、何と!我が家の総工費40億のAVルームで寝落ちして目が醒めたらノリピーが隣でバスローブのまま横たわってるんですが〜〜〜!!!

.....!? ん? あれ?

え〜と(滝汗) エイプリルフールではなかったですね〜f^_^;

浅はかです。。。(偽)

書込番号:9967692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/08 01:57(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

私ですか?!
私が叶えて欲しい位です^^;

全国オフ会?^^;
まあ考えますが、のっぽさんには大変重要な「全員のアッシー」としての仕事がありますよ?
送迎で全員を国際フォーラムに集めて下さいな(ぁ


I LOVE YOU BMWさんへ

でしょ〜。
だって、マナーにあるじゃないですか?
解り易い題名でって(ぁ

エイプリルフール早いからっ!!
って言うか、そのままだとI LOVE YOU BMWさん、共犯になる可能性も…(ぁ
少なくとも、容疑者確定^^;

ほんっま、浅はかですわ…。。。

書込番号:9968311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/08/08 02:28(1年以上前)

プレク先生へ

夢が叶うなら共犯でも(あ


では、ちゃんとした願いを♪

早くプレクセッティングしてもらえますように♪

オフ会の時にはKEF固めが完成してますように♪

のっぽさんがオフ会の時にCD-Pと高級チェアを持って来てくれますように♪

プレク先生が愛知に転勤になりますように(え

書込番号:9968385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/08 02:39(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

あのぅー。。。
私の影響が非常に大きい気がするのは気の所為でしょうか?^^;

>早くプレクセッティングしてもらえますように♪

のっぽさんが代行でやってくれます!(^w^)

>オフ会の時にはKEF固めが完成してますように♪

それは己の努力で。

>のっぽさんがオフ会の時にCD-Pと高級チェアを持って来てくれますように♪

それは彼の優しさ次第♪

>プレク先生が愛知に転勤になりますように(え

これは可能性が0じゃ無いんだけど、行きたくないわ…(ぁ

書込番号:9968411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/08/13 11:00(1年以上前)

今頃やっと発見(^_^;)  携帯で断念したので。。。

私の願い事、それはどこでもドアが欲し・・・じゃなくて一戸建てが欲しい(一緒か

オーディオに興味が出てから心から広いリビングでの映画鑑賞や音楽鑑賞がしたくなりましたね。
欲を言えば狭くてもいいからピュアオーディオ専用部屋も!

妻と子供がリビングで映画を観ている間に私は一人でオーディオ部屋で音楽鑑賞。

そこへ3歳になる娘が入ってきて『パパ〜、何ちてるのぉ〜?』と私の膝へ...
ん?

すると結婚も願い事か(-_-)

今マジで建売や中古物件探してるんです(^_^;)

それと実家は農家なので現代の異常気象でも不作にならない屋内システムとか。
でも人工施設みたくなって何かやだな(^_^;)

それでは農家もプレクチューンで良くなりますように.....(^u^)
 

書込番号:9991983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/13 11:19(1年以上前)

阪神JFKさん、今年はクライマックスシリーズは、無理かな〜?

いや最後迄、あきらめんぞ。

書込番号:9992030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/08/13 11:25(1年以上前)

ツインバードH.264さん、はじめまして(^-^)
ここにも阪神ファンが(^O^)/

ん〜、3位も厳しいように感じますが私等ファン一同諦めてません!
誰かさんと誰かさんが打ち始めたので(笑

書込番号:9992046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/13 13:19(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

阪神JFKさんへ

ふふふ、隠しスレにようこそ(違

どこでもドア、欲しいですけど、私の場合は出張してばかりになりそうなんですが…^^;
一戸建て欲しいですね〜。

ピュア専用、AV専用、シャア専用…(ぁ
私も欲しい…プレク専用(ぇ

>すると結婚も願い事か(-_-)

…^^;
あと息子でなくて娘ね^^

>それでは農家もプレクチューンで良くなりますように.....(^u^)

これはちょっと…^^;
可能なのかも知れないけど、私の得意分野では…。




ん?虎ファン寄合?(ぁ

書込番号:9992389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/13 15:39(1年以上前)

おっ、忘れてた(笑)

ベンベさん

オイラの優しさはバファリン以下( ̄・・ ̄)

JFKさん

中古マンションで良ければウチの隣空きましたが如何ですか(^o^)/

では♪

書込番号:9992843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/13 16:44(1年以上前)

阪神さん
ツインバードさん

ホークスはまぁ予定通りに…あっ、まずっ(*_*)


のっぽさんの隣とうちの分譲地の空き地とどっちが…
ファイナルアンサー(^^;

書込番号:9993062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/13 17:40(1年以上前)

南海ホークス?

昔、新聞屋さんからチケット貰った記憶が?

ソフトバンクホークスでしたね。

失礼しました。

書込番号:9993242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/08/13 20:32(1年以上前)

プレクさん、やはりプレクさんでも農家チューンは無理ですか(^_^;)
もうなんでも出来そうに思ってます(爆
あと息子ではなく娘なのがミソなんです(夢



のっぽさん、お隣さんがのっぽさんならこの上ない好条件ですね(^-^)

私ど田舎育ちですのでマンションに少し不安があるんです(汗
例えばオートロックとか(おい

だって関東地区は地価が宮城とでは比べものにならない位高いですよねぇ...



ディィガさん、九州は遠すぎ(^_^;)

でもディィガさんのお隣だとBBQに参加できるからなぁ(^O^)
2軒ならんで黄金の左手(爆


私の願い事は
プレクさんとのっぽさんとディィガさんが宮城県に転勤になりますように(笑

書込番号:9993829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/14 01:30(1年以上前)

阪神JFKさんへ

私は神でも仏でもありません!
プレクです!(ぁ

…嘘です、本名は違います(当たり前やっちゅーねん)。

ウチの住んでる所にも空きが…。

ちょっ!
私の転勤って^^;
ナイナイ。

書込番号:9995274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/14 12:53(1年以上前)

ツインバードさん

南海ホークス?
( ̄▽ ̄;)それは、あぶさんでしょ♪

阪神さん
引っ越しはむっり〜(^^;
でもBBQはいつでもよかよ(^o^)v

プレク組長

私の願い事!
皆さんと集まってアイさんとこで酒を飲み明かす事!(^o^)v

書込番号:9996732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/14 13:49(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

ディィガさんへ

それ採用!(ぇ

書込番号:9996905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/15 01:27(1年以上前)

皆さんおばんです(-.-)zzZ

JFKさん

新店舗に転勤はゼロじゃないけど(-o-;)

ディィガさん

飲めないので烏龍茶で付き合います(^o^)/

では♪

書込番号:9999691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/15 01:28(1年以上前)

えっと・・・

アイさんのとこへは何時行けば・・・?

全国オフ会会場ですよね?

書込番号:9999697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/15 15:53(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

のっぽ1972さんの烏龍茶にはスピリトゥスが半分程…(ぁ


ま〜しゅさんへ

じゃあ明日で(嘘

書込番号:10001843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/08/15 23:29(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

プレク先生へ
愛知転勤もあり得る訳ですね♪楽しみにしてま〜す♪


のっぽさんへ
バファリンより優しく無いんですか?
では、CD-Pと高級チェアのどちらかで我慢しま〜しゅ(偽)♪

書込番号:10003732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2009/08/16 00:08(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

嫌ーっ!
楽しみにしないでーー→(>_<)

書込番号:10003960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/10 21:45(1年以上前)

阪神JFKさん

最後の最後残念でした。

今日から映画と音楽、楽しみましょう。

書込番号:10288452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2009/10/10 22:04(1年以上前)

ツインバードさん、今年もお互いお疲れ様でしたm(_ _)m

最後は本当に残念でしたねぇ(T_T)

最後の2連戦は今年の阪神を象徴したかのような試合でしたね....

阪神タイガースには来年また期待しましょう!

これからは更に音楽と映像を楽しみたいと思います(^O^)/


ツインバードさん、気が向いたら
『チームKUROだべ』
スレにも遊びに来て下さいね♪

書込番号:10288575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/10/11 02:40(1年以上前)

ツインバードH.264さん、阪神JFKさんへ

お疲れ様でした…m(_ _)m

書込番号:10289942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング