『携帯で音楽を聴きたい!!』のクチコミ掲示板

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

ハイビジョンムービー撮影に対応した3WAYオープンスタイルのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月30日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:152g Mobile Hi-Vision CAM Woooのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯で音楽を聴きたい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミ掲示板に
Mobile Hi-Vision CAM Woooを新規書き込みMobile Hi-Vision CAM Woooをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯で音楽を聴きたい!!

2009/08/10 01:25(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo

こんばんは。

auユーザーです。

お聞きしたいのですが、今度この機種に変更しようかと思っているのですが

最近のau携帯はリスモでしか音楽を取り込み・再生できませんか?

SDオーディオプレイヤーのソフト付などはないのでしょうか?

ヨロシクお願いします。

書込番号:9977107

ナイスクチコミ!1


返信する
nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/10 02:51(1年以上前)

LISMO・・・auとsonyが、提携しています。

全機種・・・SD-AUDIOは、搭載されていません。残念です。

パソコンの場合・・・

1.利用するケータイのドライバーをインストールします。

2.auのサイトからLISMO Pootをダウンロード、インストールします。

3.好きなCDをパソコンに読み取り、ケータイに転送します。 終わりです。

au BOXの場合・・・

1.ブロードバンドの環境が、必要です。 au BOXレンタル(月額315円)です。

2.テレビとau BOXを接続します。

3.ケータイをau BOXに接続します。ケータイの登録をします。au BOX 1台にケータイ1台です。
4.好きなCDをau BOXに読み取り、ケータイに転送します。 終わりです。

SONY製のwalkmanも利用できます。 頑張ってください。

書込番号:9977261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/08/13 00:30(1年以上前)

nana-06さん回答ありがとうございました。

そうですか・・・残念です。

どうも、リスモは使いづらくて困っていたところです。

ありがとうございました。

書込番号:9990602

ナイスクチコミ!0


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/13 03:07(1年以上前)

SD-audio規格・・・まだ健在ですよ。

docomo・・・PanasonicとNECです。
docomoのベースで。独自機能は、メーカーの力が強いです。
NMPは、どうですか・・・?  バリューコースで分割払いどうですか・・・?

D-snap製造終了後、ビエラワンセグに引き継がれました。
業界紙によるとiPodに、勝てないそうです?  

書込番号:9991109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2009/08/13 03:51(1年以上前)

Woooに機種変する前にW51CA使ってましたが、SD-Audioでしたよ。

書込番号:9991151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた。 5 2018/07/31 17:07:17
HDムービーとEZムービー 3 2013/04/16 17:12:05
microSDHC人柱トピ 0 2012/07/24 19:11:46
リコール情報 13 2011/12/09 18:11:42
文字色について 0 2011/05/11 18:40:18
ムービー撮影は 5 2011/01/23 20:50:53
私のは、修理に入る事が多い 2 2011/06/05 20:21:06
購入しました 0 2010/10/10 7:27:54
ズーム機能について 2 2010/10/04 10:43:54
モバゲーサイトの… 4 2010/10/21 14:26:22

「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミを見る(全 727件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Hi-Vision CAM Wooo
日立

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

発売日:2009年 7月30日

Mobile Hi-Vision CAM Woooをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)