現在ミッドナイトクラブだけ持っているのですが、PSPでできるレース系ゲームで挙動がリアルで楽しめるものを探しています。
リッジレーサーは(挙動的な意味で)除外して、面白いレースゲームってありませんか?
書込番号:9978502
0点
書込番号:9980281
1点
http://www.youtube.com/watch?v=9N6ANfH4dmY
http://www.youtube.com/watch?v=dYTh_2EASYk&feature=related
書込番号:9981793
0点
SCEのHPからPSP>ソフトでレースカテゴリで絞込みすれば52件のソフトがヒットしますのでご自身で選ばれた方が良いと思います、人それぞれ趣向が違うので。
私はセガラリーとか面白いと思いますが、ラリーカーに乗った経験が無いので挙動がリアルかは判りませんので。
書込番号:9982731
0点
スレ主さんはGTPSP予約されたんですよね?
MCLAからならNFSシリーズがいいかも(PS除く)。
MCLAみたいなストリートレースなので、すぐなじめると思いますよ。
個人的にUCをおすすめします。
PS3版しかやったことがないのでPSP版はどんな感じかはわかりませんが、PS3版はなかなかおもしろかったです。
リアルとは言えないかもしれませんが・・・
>>ニックネーム登録済み多すぎさん
セガラリーレヴォはなかなか微妙でしたよ。
何というか車が宙に浮いてる感じで、かなりやりにくかったです。
書込番号:9982831
![]()
1点
>SupraRZXさん
ダートだからこんな物かと思ってましたが、ドリフトしっぱなしでコーナーを抜けるのは面白かったですよ、基本的に横になって走る系が好きだから。
確かに売れて無いし面白いと思ったのは私だけ(笑。
書込番号:9982901
0点
近未来系のレースゲームだけど、面白いです。
「wipeout pure」
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeout/
書込番号:9983102
![]()
0点
>>ニックネーム登録済み多すぎさん
振動がないせいかもしれないですね。
いまだにPS3でもSIXAXISでやってますから
(^_^;)
ところでスライド好きならリッジレーサーシリーズはやられたことありますか?
やったことないなら是非おすすめします。
はまると思いますよd(^-^ )
書込番号:9983574
1点
>リッジレーサーシリーズはやられたことありますか?
PS時代に散々遊んでいましたね、あのスキッドカート?のような挙動大好きでした、あとサターンだったかな?デイトナUSAもやり込んでいましたね。
書込番号:9983916
0点
皆様返信ありがとうございます&返信遅れてすみません(^_^;)
グランツーリスモ、ニードフォーを購入することにしました。
セガラリーは友達が持ってるみたいなので貸してもらいます。
ワイプアウト、F-ZEROみたいで面白そうですね。特に8人対戦が出きるのがいいですね。
書込番号:9984364
0点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/23 16:54:48 | |
| 2 | 2025/12/23 8:31:06 | |
| 4 | 2025/12/21 13:47:58 | |
| 2 | 2025/12/21 20:28:37 | |
| 1 | 2025/12/25 11:39:53 | |
| 0 | 2025/12/16 20:00:20 | |
| 0 | 2025/12/15 14:42:38 | |
| 0 | 2025/12/13 18:39:38 | |
| 1 | 2025/12/13 16:29:27 | |
| 0 | 2025/12/07 15:57:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




