『画質について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『画質について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について教えて下さい。

2009/08/13 09:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

@パソコンモニターとしては、もちろんですが、AHDMI接続でブルーレイレコーダーを高画質フルHDで楽しみたいと考えて購入を検討しております。

@に関しては、同社製24型を見たことがあり画質には満足できるものでした。(同レベルを期待)

Aに関しては、全く未知の部分で購入が冒険になってしまうのではと心配しております。(液晶フルHDTVと同等を期待)

使用割合は、@3:A7 になりそうでTV重視

接続したいブルーレイレコーダーは、パナソニックディーガBW-830です。
パソコン工房にてAの件を聞きましたが、データーがなく、接続機相性も含め回答できませんとのこと。

上記@とAどちらかでも回答できる方ご相談よろしくお願い致します。

書込番号:9991783

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/13 10:09(1年以上前)

○で囲った数字を使うと、環境によっては文字化けしてしまいます
極力使わないのがお約束とゆーか、優しさですよ

1番に関しては、詳しく見てませんが特に問題ないと思います

2番に関してですが、液晶モニタ<液晶TVです
TV並を期待するならTVを買うか、もっと良い物を買うべきでしょう
そもそも、主用途が違いますからね・・・

書込番号:9991834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2009/08/13 10:41(1年以上前)

USPさんありがとうございました。
文字化けの件は知りませんでした。勉強になりました。

2番に関しては、当然とは思いましたが、モニターとTVを同時に安く購入したいという
安易な考えでした。

TV用には、話にならないくらい期待できませんかね・・・

書込番号:9991924

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/13 10:45(1年以上前)

1.このディスプレイは27インチと大型なので視野角がネックになるかも知れません。

2.液晶テレビには及びません。テレビが主目的なら素直に液晶テレビを購入した方が良いでしょう。

書込番号:9991937

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/13 10:46(1年以上前)

>TV用には、話にならないくらい期待できませんかね
視聴するという目的は達成できるでしょうが、液晶テレビ並の画質を求めるのは酷。あくまでもPC用ディスプレイですから。

書込番号:9991945

ナイスクチコミ!2


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2009/08/13 11:06(1年以上前)

365e4さんありがとうございました。USPさんも同様にTVとしては、勧めておりませんでしたので、これで解決しました。 
この機種に関しては、PC用として重視したいと思います。

答えられる知り合いもなく、このような口コミと回答して下さる方が、いらっしゃる事に
感謝いたします。

ありがとうございました。

書込番号:9991996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング