『新型RADEONいつ出んの?』 の クチコミ掲示板

『新型RADEONいつ出んの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新型RADEONいつ出んの?

2009/08/14 08:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

新型いつごろ出てくるんでしょうか?また全長はまたまた長くなるんでしょうか?

書込番号:9995768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/08/14 08:02(1年以上前)

それは夏休みの宿題だぞ。

書込番号:9995775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2009/08/14 09:24(1年以上前)

TSMCが安定したって話だから予定どうり出てくるかもですね。

>また全長はまたまた長くなるんでしょうか?

それはないでしょ。既に規格いっぱいだと思うけど。

書込番号:9996009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/08/14 12:36(1年以上前)

ハイエンドでもミドルクラスの長さになってくれるとみんな嬉しいと思うんですがね!

で、9月くらいにお目見えですかね?

書込番号:9996666

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/14 18:26(1年以上前)

>ハイエンドでもミドルクラスの長さになってくれるとみんな嬉しいと思うんですがね!

そうかな?カードが短くなって小さいケースにいれて熱暴走させるのが落ちだと思う。

まあハイエンドは他もハイエンドじゃないと満足にうごかせないということで。

書込番号:9997753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/14 18:36(1年以上前)

らではげふぉと違ってX2じゃなきゃカード長は短いから、スレ主さんにとっては嬉しいんでは?

書込番号:9997781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/08/14 20:00(1年以上前)

ANTECのP182使ってるんで短くなってくれんかのぅ?と思ってるんですよ。P182狭いですね〜!  でっかいケースにしてぇ〜!

ゲフォってラデより長いんですか?7800GTXを使ってた事もありましたが最近のはわかんないですね。どのくらいの長さです?ラデ4850が24CMくらいだったかと・・・。

書込番号:9998075

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/14 21:57(1年以上前)

ゲフォが大きいというか一応ラデオンのハイエンドはX2になるからそうすると10.5inchになってゲフォと同じサイズになります。
普通はまず見ないだろうけど12.5inchってのが最大サイズだと思います。

書込番号:9998588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/16 08:07(1年以上前)

なんかさ、らでは3GPUを計画中らしいよ。

書込番号:10004958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/08/16 09:27(1年以上前)

( ゚д゚)ポカーン   3GPUって・・・・ケースに収まんの?

書込番号:10005159

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2009/08/16 20:43(1年以上前)

MCMになるという噂もありますし、将来は不透明ですね。
メモリバスが192ビットや384ビット幅になるとか、それなのにビデオメモリーが1GBや2GBという噂もあるようですし、次期RADEONの情報は錯綜しています。

書込番号:10007586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/16 22:23(1年以上前)

RADEON 「DirectX11 VGA」が9月10日木曜日に発表されるらしいね。
http://www.tcmagazine.com/comments.php?shownews=28819&catid=2

書込番号:10008178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/08/17 06:43(1年以上前)

おお!来月くるか〜!楽しみだ!

書込番号:10009424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング