『USBボードを認識しません。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR C VC500/3Dの価格比較
  • VALUESTAR C VC500/3Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR C VC500/3Dのレビュー
  • VALUESTAR C VC500/3Dのクチコミ
  • VALUESTAR C VC500/3Dの画像・動画
  • VALUESTAR C VC500/3Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR C VC500/3Dのオークション

VALUESTAR C VC500/3DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月14日

  • VALUESTAR C VC500/3Dの価格比較
  • VALUESTAR C VC500/3Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR C VC500/3Dのレビュー
  • VALUESTAR C VC500/3Dのクチコミ
  • VALUESTAR C VC500/3Dの画像・動画
  • VALUESTAR C VC500/3Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR C VC500/3Dのオークション

『USBボードを認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR C VC500/3D」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR C VC500/3Dを新規書き込みVALUESTAR C VC500/3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBボードを認識しません。

2011/02/22 06:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR C VC500/3D

クチコミ投稿数:7件

最近、中古で購入しました。本体とディスプレイのみでしたので、自分でOSをインストールしたのですが、PCIバスのUSBボードを認識できませんでした。121ware.comで探しましたが、それらしきものが見当たりません。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12690652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/22 09:58(1年以上前)

Myページさんおはようございます。

直接の回答にはならないのですが、

中古の商品とのことですのでもしかしたら以前の所有者さんが後付で自分で増設したUSBカードなのかもしれません。

なのでちょっと面倒&100%復活するか自信はないですが、

電源ケーブルを抜いてからパソコンのふたを開けて
PCIスロットからUSB増設カードをねじを外して引き抜いて、
もしかしたら製品名が刻印されてるかもしれません。

その製品名を頼りにぐーぐるしてメーカーからドライバを拾ってくるとか。。。でしょうか。

あとOSは何でしょう。7の32ビット、とか書いておくとみなさん参考になると思います。

USB2.0のカードなら増設しなくてもマザーボードの背面のポートに4つくらいは着いてると思うのでわざわざ増設しないと思うので。。。
もしかしたらUSB3.0のカードかも?だとしたらウィンドウズアップデートから自動でドライバが当たらないのも納得がいきます。

あまり参考にならなくてすいません。

でわでわ

書込番号:12691054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/22 10:40(1年以上前)

pc初期の端子がUSB1.1のものなので前の持ち主さんがUSB2.0のボードを増設したのでしょうね
アヒルクロワッサンさんの予想が大当たりだと思います

書込番号:12691145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/22 23:48(1年以上前)

アヒルクロワッサンさん ,気まぐれな猫さん,ありがとうございます。
購入先に問い合わせたところ、ご指摘の通り「以前の所有者さんが後付で自分で増設したUSB2.0カード」でした。
現在PC本体は実家にあるので、今度帰省したときに製品名の刻印を確認したいと思います。
このたびはどうもありがとうございました。

書込番号:12694302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR C VC500/3D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBボードを認識しません。 3 2011/02/22 23:48:22
マウント解除されたボリューム 7 2009/12/25 11:54:03
突如画面凍結に・・・ 4 2004/11/03 16:22:50
メモリ増設したら動作不安定に!! 2 2004/10/28 0:35:31
テンキー入力ができない 2 2004/04/15 23:10:42
質問 4 2003/10/21 12:17:01
コンポドライブとは?? 4 2003/10/06 3:54:41
オンラインゲーム 6 2003/02/18 23:53:33
何にしよう? 4 2002/12/28 21:03:41
Windows update 3 2002/11/09 7:44:20

「NEC > VALUESTAR C VC500/3D」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR C VC500/3D
NEC

VALUESTAR C VC500/3D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月14日

VALUESTAR C VC500/3Dをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング