『丸紅PC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 651 VALUESTAR F VF500/7Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR F VF500/7Dの価格比較
  • VALUESTAR F VF500/7Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR F VF500/7Dのレビュー
  • VALUESTAR F VF500/7Dのクチコミ
  • VALUESTAR F VF500/7Dの画像・動画
  • VALUESTAR F VF500/7Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR F VF500/7Dのオークション

VALUESTAR F VF500/7DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 2日

  • VALUESTAR F VF500/7Dの価格比較
  • VALUESTAR F VF500/7Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR F VF500/7Dのレビュー
  • VALUESTAR F VF500/7Dのクチコミ
  • VALUESTAR F VF500/7Dの画像・動画
  • VALUESTAR F VF500/7Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR F VF500/7Dのオークション

『丸紅PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR F VF500/7D」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR F VF500/7Dを新規書き込みVALUESTAR F VF500/7Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

丸紅PC

2003/11/06 23:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR F VF500/7D

スレ主 丸紅は神さん

丸紅がミスを認めて19800円で売ることになったよ。
買えた人おめでとう。
このPCの最安値は丸紅ってことで宜しく。

書込番号:2100440

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/11/07 00:28(1年以上前)

丸紅ダイレクトサイトは閉鎖しているから
入ることできるのかな?
単純なる1桁間違いだからね、買えたならラッキーだね。

reo-310

書込番号:2100612

ナイスクチコミ!1


5chさん

2003/11/07 00:38(1年以上前)

丸紅は苦渋の選択だったろうな。
でも結果的に良かったと思うよ。
激安の歴史に名を残したな。
伝説として語り継がれることでしょう。

書込番号:2100660

ナイスクチコミ!0


ピアノさん
クチコミ投稿数:4397件

2003/11/07 00:40(1年以上前)

本当だね〜凄いな丸紅、でもこれじゃ部門の四半期どころか、
半期でも赤字だな(笑)責任者地方移動だろうな。かわいそうに。
メーカーや問屋もなんだかで関わるんだろうな。
なんか関係者のことを考えたら気の毒の気もする・・・

最初から
「こんな19.800円なんて単に数字の打ち間違えだろう」と思うような
人間には、こういう幸運は来ないものだね。
ダメで元々で購入処理した人は一足早いクリスマスプレゼントか
お年玉だね。

書込番号:2100666

ナイスクチコミ!0


楼蘭さん

2003/11/07 00:55(1年以上前)

地方移動で済めばまだ良いですね、クビでしょうw
198000円のスペックのPCが19800円とは・・・
間違いなく歴史に名を残しますね。
これなら私も買っておけばよかった・・・

書込番号:2100725

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/11/07 10:56(1年以上前)

原価10万としても100台だと1000万の損失か
台数が多いと馬鹿にならない
担当者は処遇が気になるな

書込番号:2101599

ナイスクチコミ!0


いいいさん

2003/11/07 12:29(1年以上前)

1000人で1500台だそうですね。減価は16万以上でしょう。
私は2日の昼前に比較サイトで見つけて、ひと桁間違いだからと一度はやめたのですが、1時間位して「大手だから台数が少なければこの値段で売るかもしれない」と思い、1台だけ注文しました。数時間後にまだ受け付けていたのであきらめていたんだけど。
お詫びメールで「やっぱり」と思ったけど、昨夜のメールで急遽「売ります」今日の決算発表も関係したのかな。
夏に17Wのデスクトップとノートを買ったところだし、どうしようか考えてます。

書込番号:2101797

ナイスクチコミ!1


ピアノさん
クチコミ投稿数:4397件

2003/11/07 16:08(1年以上前)

丸紅から19800円で買い、ヤフーオークションで売りさばく奴増えそうだね。
NECのは別に欲しくないけど、安いからとりあえず買っておき転売が目的で。

乱売で相場が崩れ、たとえ15万円で売れても13万の粗利益か。

書込番号:2102166

ナイスクチコミ!0


ピアノさん
クチコミ投稿数:4397件

2003/11/07 16:34(1年以上前)

198000を→19800 とかの桁間違え掲載なら、

普段価格ドットコムを見ているので
そういう間違えは初めて見るわけでもないし、別に珍しくもないし(爆)

書込番号:2102221

ナイスクチコミ!0


名無しですんまそんさん

2003/11/11 23:00(1年以上前)

良いな〜買えた人は・・・てっきり間違えで19万8000円で
売るのかと思ってましたね〜丸紅の苦渋の決断だろうな。
小さなミスが大きさ事に・・・かわいそうだね・・
でも1万9千800円で買えたら買いたいな〜こんなに良いスペックだし
(使ってるのがWin98なので)
まあ、宝くじか懸賞に当たったって感じだろうな・・・・

書込番号:2116982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR F VF500/7D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDを交換したいのですが…さっぱりわかりません 15 2007/05/15 19:27:50
ディスプレイについて 2 2006/09/17 20:37:33
HDDの交換について 2 2006/01/16 8:48:05
処理スピードについて 4 2004/06/20 13:22:19
テレビ 0 2004/06/18 22:31:32
HDD交換について 2 2004/05/09 10:24:44
最近の価格 3 2004/02/11 21:15:30
電源容量について 5 2004/01/23 13:39:47
質問なんですが… 2 2004/01/09 0:26:56
SoundVueモニタ 7 2004/01/09 12:45:07

「NEC > VALUESTAR F VF500/7D」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR F VF500/7D
NEC

VALUESTAR F VF500/7D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 2日

VALUESTAR F VF500/7Dをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング