『CMOSのジャンパの仕方がわかりません><』のクチコミ掲示板

VALUESTAR TZ VZ500/AD 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR TZ VZ500/ADの価格比較
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADのスペック・仕様
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADのレビュー
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADのクチコミ
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADの画像・動画
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADのピックアップリスト
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADのオークション

VALUESTAR TZ VZ500/ADNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月30日

  • VALUESTAR TZ VZ500/ADの価格比較
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADのスペック・仕様
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADのレビュー
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADのクチコミ
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADの画像・動画
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADのピックアップリスト
  • VALUESTAR TZ VZ500/ADのオークション

『CMOSのジャンパの仕方がわかりません><』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR TZ VZ500/AD」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR TZ VZ500/ADを新規書き込みVALUESTAR TZ VZ500/ADをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CMOSのジャンパの仕方がわかりません><

2007/05/18 23:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR TZ VZ500/AD

クチコミ投稿数:12件

正確には、CMOSのジャックポイントがわかりません。

マザボと30分くらいにらめっこしたのですが、見つかりません。

http://www.unitycorp.co.jp/support/faq/detail/cmos_clear.html

ここに書いてあるようなピン・半田は見当たりませんでした

チップセットはSIS760です、マニュアルにも基盤のことは書かれていなかったので、参りました><

中古で買ったもので、ユーザーマニュアルしか持っていません。WEB上のPDFマニュアルでも同じ内容で基盤のことまでは書かれていませんでした><

どなたか分かりますか?

書込番号:6348537

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/18 23:25(1年以上前)

グラタソさん  こんばんは。  自作機用のマザーボードとメーカー機は異なっても、ACコードとボタン電池を抜いて数分間 放置すれば大体 c-mosクリアされます。

BIOS画面を出して、日付が過去になっていればOKでしょう。

書込番号:6348550

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/18 23:26(1年以上前)

MB上の何処かにボタン電池有りませんか?

有れば抜いて五分〜一晩放置PLAYでOKです

注意 コンセントは抜いて置いてね
   それと静電気にもです

書込番号:6348551

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/18 23:27(1年以上前)

かぶりました〜

書込番号:6348559

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/18 23:47(1年以上前)

下記の 流れでしたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05508014883/SortID=6347997/

書込番号:6348657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/05/19 00:26(1年以上前)

ありがとうございます(●`・∀・)

これから夜間ぶっ通しで

放置プレイします(*´ω`*)b

書込番号:6348817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR TZ VZ500/AD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD増設がうまくいかないです 3 2008/05/24 14:03:27
CMOSのジャンパの仕方がわかりません>< 5 2007/05/19 0:26:45
ビデオカードの増設について 6 2006/01/24 0:53:42
購入を考えているのですが・・・ 2 2005/10/08 13:56:25
起動しない不具合 3 2005/08/16 21:26:45
文字の大きさが。。。 6 2005/02/25 21:46:26
ご協力をお願い致します 5 2005/02/20 0:47:42
起動時間について 6 2005/01/22 12:10:07
2005年春モデル 0 2005/01/06 19:35:15
HDD増設について 2 2004/12/31 14:04:26

「NEC > VALUESTAR TZ VZ500/AD」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR TZ VZ500/AD
NEC

VALUESTAR TZ VZ500/AD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月30日

VALUESTAR TZ VZ500/ADをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング