『smartvisionの音が出ません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron M 350 コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:M-RADEON 9000 VALUESTAR S VS700/BDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR S VS700/BDの価格比較
  • VALUESTAR S VS700/BDのスペック・仕様
  • VALUESTAR S VS700/BDのレビュー
  • VALUESTAR S VS700/BDのクチコミ
  • VALUESTAR S VS700/BDの画像・動画
  • VALUESTAR S VS700/BDのピックアップリスト
  • VALUESTAR S VS700/BDのオークション

VALUESTAR S VS700/BDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月13日

  • VALUESTAR S VS700/BDの価格比較
  • VALUESTAR S VS700/BDのスペック・仕様
  • VALUESTAR S VS700/BDのレビュー
  • VALUESTAR S VS700/BDのクチコミ
  • VALUESTAR S VS700/BDの画像・動画
  • VALUESTAR S VS700/BDのピックアップリスト
  • VALUESTAR S VS700/BDのオークション

『smartvisionの音が出ません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR S VS700/BD」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR S VS700/BDを新規書き込みVALUESTAR S VS700/BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

smartvisionの音が出ません!

2008/10/17 00:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR S VS700/BD

スレ主 麺親父さん
クチコミ投稿数:23件

smartvisionのライブのみ音声が出ません。
タイムシフトだと音が出るのですが、いったい何が原因なのでしょうか?

こちらは全くの素人でさっぱり見当がつきません。

対処法等について教えていただけないでしょうか?

書込番号:8511148

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/10/17 02:38(1年以上前)

お店に持って行きましょう。
もしくは音声設定ユーティリティ有るかな?
(NEC製自作機用アナログキャプチャカード使用者より。古っw)

書込番号:8511636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/17 06:50(1年以上前)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006835

サウンド設定ツールを試してください。

書込番号:8511857

ナイスクチコミ!0


スレ主 麺親父さん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/17 08:35(1年以上前)

平さん、口耳の学さん、お返事ありがとうございます。

早速サウンド設定ツールを試してみます。

書込番号:8512067

ナイスクチコミ!0


スレ主 麺親父さん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/17 19:06(1年以上前)

サウンド設定試してみたのですが、うまくいきません。

いろいろ試してはみたのですが、さっぱり原因がわかりません。


タイムシフトモードだと音がでるのですが、故障なのでしょうか?

書込番号:8513770

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/10/18 20:36(1年以上前)

なんとなくだけど、中の配線がおかしいのかな?
それともSOUND関連での設定かな?

書込番号:8518764

ナイスクチコミ!0


スレ主 麺親父さん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/18 22:08(1年以上前)

平さんお返事ありがとうございます。
いろいろ設定等試してみてはみたのですが、改善されませんでした。
中の配線等は当方全く無知のためどこをどのようにしたらいいかわかりません。

メモリやハードディスク等は分かるのですが・・・

書込番号:8519280

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/10/19 20:51(1年以上前)

何かの増設作業はされました?

機器によりサウンド機器にAUX入力にsmartvisionから音声コードを繋げなければ、
ライブ音声が出ない物が有ります。

可能ならsmartvisionカードの写真を願えますか?
(接写でカード端に接続出来そうな部品、MB側の音声端子が刺さりそうな所とかです)

書込番号:8523778

ナイスクチコミ!1


スレ主 麺親父さん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/22 00:39(1年以上前)

平さん、お返事ありがとうございます。

メモリを1Gに増設しておりますが、増設前からこの症状でした。


内部の写真なんですが、カバーをはずしてはみたのですが、それらしい(?)ものが
分かりませんでした。
もうこんな状態なので修理に出すか諦めるかしかないですよね?

書込番号:8534385

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/10/23 01:43(1年以上前)

アンテナ線が繋がっている物がキャプチャカードです。
そのカードに平型コネクタ端子が有れば其処がライブモードの音声端子です。

この様なケーブルを差し込む所は無いですか?
http://www.ainex.jp/products/cd06-007.htm

それと取り説でTV音声が出ない時の対処法は書いていませんか?

書込番号:8539206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR S VS700/BD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR S VS700/BD
NEC

VALUESTAR S VS700/BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月13日

VALUESTAR S VS700/BDをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング