『内蔵HD最大化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel Q965 ValueOne MT MT850/7Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ValueOne MT MT850/7Aの価格比較
  • ValueOne MT MT850/7Aのスペック・仕様
  • ValueOne MT MT850/7Aのレビュー
  • ValueOne MT MT850/7Aのクチコミ
  • ValueOne MT MT850/7Aの画像・動画
  • ValueOne MT MT850/7Aのピックアップリスト
  • ValueOne MT MT850/7Aのオークション

ValueOne MT MT850/7ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • ValueOne MT MT850/7Aの価格比較
  • ValueOne MT MT850/7Aのスペック・仕様
  • ValueOne MT MT850/7Aのレビュー
  • ValueOne MT MT850/7Aのクチコミ
  • ValueOne MT MT850/7Aの画像・動画
  • ValueOne MT MT850/7Aのピックアップリスト
  • ValueOne MT MT850/7Aのオークション

『内蔵HD最大化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ValueOne MT MT850/7A」のクチコミ掲示板に
ValueOne MT MT850/7Aを新規書き込みValueOne MT MT850/7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

内蔵HD最大化

2010/10/28 21:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > ValueOne MT MT850/7A

スレ主 sirasagi63さん
クチコミ投稿数:39件

初めまして
ハードディスクの容量が少ない為
交換を考えておりますが、本製品には最大幾ら迄
出来るのでしょうか
教えてください。

書込番号:12128846

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/28 21:39(1年以上前)

>交換を考えておりますが、本製品には最大幾ら迄出来るのでしょうか
容量?台数?
容量なら、今出ているものならどれでも。
台数は箱をパカッと開けて、自分で調べてみましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00100218900/SortID=7375747/

書込番号:12128886

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2010/10/28 21:40(1年以上前)

2Tで大丈夫でしょう。OSもVISTAですし。
2T以上は、まだ発売されていませんしね。

OSを入れるC:ドライブは、あまりでかくしないようにしましょう。HDD全体の2割程度で十分かと。残りはD:ドライブに。

書込番号:12128891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/10/28 21:40(1年以上前)

増設スペースと電源とSATAポートがあればいくらでもできますけど?
ページには4台分あるとのことなので2TBのHDDを使えば2TB×4=8TBくらいにできます。

書込番号:12128892

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/28 21:40(1年以上前)

 sirasagi63さん、こんにちは。

 クチコミを検索したところでは500GBを増設したという例がありました。
 それ以上の容量についてはちょっと分かりません。

書込番号:12128894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/10/28 21:52(1年以上前)

BUFFALOの製品対応情報です。

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=55616&category[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&form_name=maker&action_index_detail=true

IODATAの製品対応情報です。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=9&bodyCd=79928&pageNo=3

見れない場合はコピーペーストでご確認してください。改造等に触れることは自己責任になりますので注意して行いましょう。他の方が言われている点も考慮していただけるとありがたいです。
IODATAでは、保障される最大は1.5TBのようですね。

書込番号:12128978

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/28 21:59(1年以上前)

>IODATAでは、保障される最大は1.5TBのようですね。
2.0TBのドライブを売ってないからね。

書込番号:12129017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/10/29 09:08(1年以上前)

kanekyoさん
IODATAでは、2TBが売られていないのですか・・・ちょっと吃驚しました。
ブラウザによってコピペの機能が微妙に違って素直にコピペができなかったので、一応。
バッファローは500GBまで対応になってます。

ブラウザの違いでここまで面倒になるとは思ってなかったので失礼しました。

書込番号:12130889

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/29 12:37(1年以上前)

 くじらずきさん、こんにちは。

 バッファローのページの件ですが、アドレスから[]の記号を全て削除すればリンクとして機能します。
 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=55616&category=2&category=1&category=5&category=9&type=&form_name=maker&action_index_detail=true

書込番号:12131559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/10/29 17:45(1年以上前)

カーディナルさん
ご親切にありがとうございます。元のURLをよく見てみるとその部分が
勝手に追加されているのですね。以後、参考にします。

書込番号:12132636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > ValueOne MT MT850/7A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ValueOne MT MT850/7A
NEC

ValueOne MT MT850/7A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

ValueOne MT MT850/7Aをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング