『詳しい方比較をお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Sempron 3400+ コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON X1200 VALUESTAR N VN570/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN570/JGの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/JGのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/JGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/JGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/JGのオークション

VALUESTAR N VN570/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • VALUESTAR N VN570/JGの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/JGのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/JGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/JGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/JGのオークション

『詳しい方比較をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN570/JG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN570/JGを新規書き込みVALUESTAR N VN570/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

詳しい方比較をお願いします。

2007/09/10 13:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/JG

スレ主 poichoさん
クチコミ投稿数:11件

PCの買い替えを検討中の素人です^^;

VN570/JGとVS570JH1Yでは機能的にはどちらが良いのでしょうか?
またVS570JH1Yはあまり見かけないのですが、VS570JGらとどこがどう違うのでしょうか?
単にHDDの容量の違いだけでしょうか?

使用したいのはネットと、DVD(動画)編集、TV観賞、録画といったところです。

ホントに素人質問で申し訳ないのですが、ご回答宜しくお願いします。

書込番号:6738211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/09/10 19:22(1年以上前)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 拝見しました

簡単に調べてみました
詳しい事は分りませんがVS570JH1Yは多分量販店用モデルだと思います
他社でも量販店モデルがあるので多分… 通常の製品(多分VS570JG)に少し機能UP(容量・メモリなど)したりソフト(パワーポイントが付いたり)を変えたり通常品と一寸違う製品で後は通常の製品と同じだと思います

VS570JH1Yとの違い、VN570/JGはデス&ノートパソコン(持ち運びができる新型パソコン、デスクPCでありノートPCでもある)あと無線LANOK、CPUなど色々違うようです
詳細はサイトなどでお確かめ下さい。

一応記載頂いた機種は夏モデルなの多分在庫限りだと思いますもう秋モデルが出ているので
注意してください。


参考までにパソコン…
雑誌に書いてありましたが
映像・写真加工などする場合高性能PCが人気があり
購入したパソコンは20万円以上の品に人気があるそうです
CPUがCore2duoなどの高性能で決めいる方がいるようです

安心して長く使いたいのであれば延長保証は入れて置きましょうお店によりサービスが違い
ます場合によってはメーカーの延長保証を入れて置きましょう

都合により省略しますが必要であれば
サポート・ビスタ(ビスタの種類について)について詳しい事は 
書き込み番号 6448826 と ※6136520
最近の量販店でのノートパソコン価格 6690425
NECのサポート変わる 6699467
を検索してご覧ください

※パソコンに知識がかなりあったり安くても構わない場合ので使うのであればどこの
メーカーでもですが…
後悔しないよう色々調べた上でご検討したほうが良いです。

何かあれば返信…
ではまた

書込番号:6739140

ナイスクチコミ!1


スレ主 poichoさん
クチコミ投稿数:11件

2007/09/10 20:44(1年以上前)

ありがとうございます。m(_ _)m
何分、ズブの素人なもので・・・
素人ながら調べてみたら、VS570JH1YはOSソフトが全くないので安いということのようです。(多分)
再度、色んなPCと比較検討してみます。

書込番号:6739438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/09/11 19:39(1年以上前)

こんばんは 拝見しました

一応VS570JH1Y検索して調べたら 量販店向けモデルの様です

またOS(vista)やソフトは付いているが 
ワード等のオフィス等一部ソフトは無いようですね

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/2112887012

ではまた

書込番号:6743091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN570/JG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN570/JG
NEC

VALUESTAR N VN570/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

VALUESTAR N VN570/JGをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング