『メモリを増設でREADY BOOSTについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Sempron 3400+ コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON X1200 VALUESTAR N VN570/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN570/JGの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/JGのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/JGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/JGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/JGのオークション

VALUESTAR N VN570/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • VALUESTAR N VN570/JGの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/JGのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/JGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/JGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/JGのオークション

『メモリを増設でREADY BOOSTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN570/JG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN570/JGを新規書き込みVALUESTAR N VN570/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリを増設でREADY BOOSTについて

2008/01/13 07:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/JG

スレ主 ジーパさん
クチコミ投稿数:67件

内臓メモリを増設しようかUSBメモリを購入してREADY BOOSTを使ってみようか迷ってます。
512MBを2枚抜いて1GBを2枚購入するほど体感効果があるかわからないので、
READY BOOST対応のUSBメモリ4GBでも購入して使うときだけREADY BOOSTで挿してみようか悩んでます。
複数同時起動してないですし、本機を購入してからiTunes,skypeくらいインストールしましたが、特にVISTAの設定は変更してません。
何もしてなくてメモリ使用量は80%くらいです。
週に1,2回起動してiTunesでCD作ったり、DVDを見たり、skypeで話したり、ブログ見たりしてるのですが、起動が遅く感じたり、動画再生がカクカクしたり、メモリ不足が感じられます。
こんな使用度状況ですが、READY BOOST効果があるならUSBメモリで考えて、
効果無いようなら内臓メモリの購入を考えてます。
どなたか詳しい方のアドバイスをお待ちしてます。

書込番号:7240045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/13 09:55(1年以上前)

ビスタを快適に使うには
内蔵メモリを2GB以上、ReadyBoost対応USBメモリ1GB
内蔵グラフィックチップではなくて
ミドルクラス以上のPCI-Eグラフィックスカードが必要らしいです

書込番号:7240380

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/01/13 10:32(1年以上前)

 ジーパさん、こんにちは。

 内蔵メモリを購入して増設される方が良いかと思います。
 ReadyBoostはノート等で増設が難しい場合の方法かなと。

書込番号:7240485

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジーパさん
クチコミ投稿数:67件

2008/01/13 16:38(1年以上前)

返答ありがとうございます。
すごい快適さを求めてるわけではないですが、
せめて音楽聴きながらブログ見れればいいな〜くらいですが、
内臓メモリ2GBで考えようと思います。

書込番号:7241713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN570/JG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN570/JG
NEC

VALUESTAR N VN570/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

VALUESTAR N VN570/JGをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング