『ライン入力が不可能に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron M 430 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 VALUESTAR S VS770/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR S VS770/JGの価格比較
  • VALUESTAR S VS770/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR S VS770/JGのレビュー
  • VALUESTAR S VS770/JGのクチコミ
  • VALUESTAR S VS770/JGの画像・動画
  • VALUESTAR S VS770/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR S VS770/JGのオークション

VALUESTAR S VS770/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • VALUESTAR S VS770/JGの価格比較
  • VALUESTAR S VS770/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR S VS770/JGのレビュー
  • VALUESTAR S VS770/JGのクチコミ
  • VALUESTAR S VS770/JGの画像・動画
  • VALUESTAR S VS770/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR S VS770/JGのオークション

『ライン入力が不可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR S VS770/JG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR S VS770/JGを新規書き込みVALUESTAR S VS770/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ライン入力が不可能に

2009/11/22 22:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR S VS770/JG

スレ主 yakutanさん
クチコミ投稿数:39件

本体の背面にライン入力端子(赤・白)があるのですが、録音デバイスにはマイクしか表示されいなく、ライン入力項目がありませんでした。もちろんそのままケーブルを繋いでも音は出ません。数週間前までは出来ていたのですが、しばらくケーブルをはずしていて、今日再び繋げると不可能になってしまいました・・・。
再び、ライン入力項目を表示する方法はありますでしょうか?ドライバ再インストール、Realtekの最新ドライバを入れてみましたが、ダメでした・・・。

書込番号:10516909

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2009/11/26 22:49(1年以上前)

>しばらくケーブルをはずしていて、今日再び繋げると不可能になってしまいました・・・。

Realtekは、端子の設定を添付のツールで変更できるので試してみてはいかかでしょうか?

書込番号:10537978

ナイスクチコミ!1


スレ主 yakutanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/11/27 00:02(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。

添付のツールというのが、確認できないのですが・・・。
RealtekHDオーディオマネージャというのはありますが。

また、地デジ視聴ソフト「Smart Vision」のライン入力では音声が確認できました。
もしかして、ライン入力はこのソフトだけで認識されるとか?

OS上では認識されませんが、最初に端子に繋げたときは、確かに録音デバイスに表示されていたんですよね・・・。

書込番号:10538582

ナイスクチコミ!0


u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2009/11/27 19:14(1年以上前)

説明不足ですみません・・・。
おそらく、録音デバイスの設定が変更されたのが原因だと思いますので、
コントロールパネルから、サウンドとオーディオデバイスを開いて、「オーディオ」で
「録音」の部分で既定のデバイス名が「RealTek〜」になっているか確認してみてください。

もしも、そこでRealTekが表示されない場合は、RealtekHDオーディオマネージャで端子の
設定を変更する必要があります。

 といいますのも、多チャンネル再生等のために本来はライン入力の端子であっても設定
によっては、出力端子にすることもできるため、おそらくライン入力端子としての設定が
されていないため、Windows上からも録音デバイスとして認識されていないのが原因と思
われます。

書込番号:10541580

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakutanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/11/29 20:32(1年以上前)

ご解答ありがとうございました。
録音デバイスですが、マイクのみが表示され、Realtek〜となっています。
ライン入力はRealtekHDオーディオマネージャでも表示されていません・・・。

書込番号:10553413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR S VS770/JG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリースロットの故障? 3 2015/04/07 12:47:14
参考まで 0 2013/02/14 9:41:16
買い換えます 16 2010/07/16 10:34:13
ライン入力が不可能に 4 2009/11/29 20:32:31
HDD換装 5 2009/07/21 22:43:46
再度申し訳ございません 12 2009/07/19 9:30:05
dvd再生の画面発色が異常? 1 2009/02/22 20:08:20
スリープモードについて 4 2009/01/03 22:35:55
ドライブ交換 5 2008/03/31 9:01:36
XPを使用できますか? 8 2008/03/28 18:34:14

「NEC > VALUESTAR S VS770/JG」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR S VS770/JG
NEC

VALUESTAR S VS770/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

VALUESTAR S VS770/JGをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング