『再セットアップディスク作成は簡単? 他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2160 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 VALUESTAR W VW500/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW500/KGの価格比較
  • VALUESTAR W VW500/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW500/KGのレビュー
  • VALUESTAR W VW500/KGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW500/KGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW500/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW500/KGのオークション

VALUESTAR W VW500/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR W VW500/KGの価格比較
  • VALUESTAR W VW500/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW500/KGのレビュー
  • VALUESTAR W VW500/KGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW500/KGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW500/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW500/KGのオークション

『再セットアップディスク作成は簡単? 他』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW500/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW500/KGを新規書き込みVALUESTAR W VW500/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

再セットアップディスク作成は簡単? 他

2008/01/20 14:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW500/KG

初パソコンとしてこの機種を買おうと思っているのですが,次の質問がありますのでどなたか教えてください。

1)「再セットアップディスク作成」機能があるようですが,これは簡単なのでしょうか?
店の人に聞いたら「これはとても重要で,私達プロでも4時間位はかかります」ということで,有料で頼むと1万4000円くらいかかるとのことでしたが,そんなに難しくて時間もかかるのか疑問に思いました。
 私用としては初PCですが,仕事で10年以上毎日使用している私でも自力でできるでしょうか?(私のPC能力がわからなければ答えようがないかもしれませんが,一般的にどうでしょうか・・・?)

2)このPCで音楽用MDを編集したりするにはどうすれば可能でしょうか?(これに接続可能な外付けMDドライブが売られているのでしょうか?)

3)これで録画した地デジ番組をDVD-RAMに落としてパナソニックのDVDレコーダDMR-E220Hで見ることってできるでしょうか?
(逆にDMR-E220Hで録画したRAMをこのPCで見ることはどうでしょうか?)

書込番号:7270540

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/01/20 15:17(1年以上前)

びーどろすたー2号さん こんにちは

1)についてだけ、こちらからマニュアルをみれますので
ご覧になって、自分でもできそうか判断されてみては?

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200709/html/vw500kg.html
パソコンのトラブルを解決する本
というところに、再セットアップをするという項目があります。
(マニュアルはpdfです)

書込番号:7270611

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/01/20 15:42(1年以上前)

 びーどろすたー2号さん、こんにちは。

 1.について何か情報はないかと電子マニュアルビューアを見てみましたが、
 特に参考になる事は書いてありませんでした。
 ただ一般的にそこまで時間がかかり難しいものではないような気がします。
 下記で購入相談が可能なので、一度問い合わせてみてはどうでしょうか。

 121コンタクトセンター
 お使いの電話による問い合わせ先一覧
 http://121ware.com/navigate/support/121cc/infotel/index.html

 3.については可能ではないかと思いますが、
 1.と2.も含めてやはり問い合わせてみてはと思います。 

書込番号:7270709

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/01/20 15:47(1年以上前)

 熱い男が大好きさんが該当の項目のリンクを挙げられていましたね。
 先の書込みの1行目と2行目は取り消させて下さい。

書込番号:7270727

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/01/20 15:52(1年以上前)

こんにちは
再セットアップ用デスクの作成方法は活用ガイドの再セットアップ編に分かりやすく書かれています。
時間的にはその位かかるようですが、とても簡単です。

書込番号:7270749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/01/21 12:27(1年以上前)

皆様,ありがとうございました。

1)については自分でがんばってみようという気になってきました。

2)〜3)については整理のため,改めて書き込みさせていただきますのでよろしくお願いします。

書込番号:7274473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW500/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW500/KG
NEC

VALUESTAR W VW500/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR W VW500/KGをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング