『CPU交換-Pentium4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 420 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 VALUESTAR W VW300/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW300/KGの価格比較
  • VALUESTAR W VW300/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW300/KGのレビュー
  • VALUESTAR W VW300/KGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW300/KGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW300/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW300/KGのオークション

VALUESTAR W VW300/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR W VW300/KGの価格比較
  • VALUESTAR W VW300/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW300/KGのレビュー
  • VALUESTAR W VW300/KGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW300/KGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW300/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW300/KGのオークション

『CPU交換-Pentium4』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW300/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW300/KGを新規書き込みVALUESTAR W VW300/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU交換-Pentium4

2010/02/19 11:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW300/KG

スレ主 kokkun_ryさん
クチコミ投稿数:4件

恐らく人柱となるPentium4の3200(2mbキャッシュ)と交換成功しました。
色々気になる点がございましたので書き込みさせていただきます。

・Windowsの入っているHDDは青いケーブル
(症状としてリカバリCD、OSに入るときにWindowsロゴで停止する)
・画面すら表示されないときはCPUの接触不良
・M/B上の1,2スイッチは触れないほうがいい

指摘、質問等ございましたらお願いします。
成功して嬉しくて書き込みましたorz

書込番号:10964659

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/19 12:53(1年以上前)

内容がよく解からない。

書込番号:10964938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/19 18:42(1年以上前)

>(症状としてリカバリCD、OSに入るときにWindowsロゴで停止する)
交換成功してなくないですか?w
自分には失敗したように見えるんですが…

書込番号:10966027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/19 18:52(1年以上前)

>成功して嬉しくて書き込みましたorz

嬉しいわりにはがっくりしてますが、もしかして落ち込んでいるのですか?

書込番号:10966066

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/19 20:34(1年以上前)

Celeron 420をHT搭載とはいえPen4の3.2GHzに換えても性能の向上は少ない気がします。

書込番号:10966433

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokkun_ryさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/20 09:11(1年以上前)

確かに性能もそれなりには上がってますが、体感速度はそこまで上がってません。
やっぱりCore2のほうがよかったかな…

文章書くの下手ですみません。
今はきちんとVista起動してます。

書込番号:10968800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW300/KG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW300/KG
NEC

VALUESTAR W VW300/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR W VW300/KGをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング