『パソコン起動したら黒い画面が表示されます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 420 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 VALUESTAR W VW300/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW300/KGの価格比較
  • VALUESTAR W VW300/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW300/KGのレビュー
  • VALUESTAR W VW300/KGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW300/KGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW300/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW300/KGのオークション

VALUESTAR W VW300/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR W VW300/KGの価格比較
  • VALUESTAR W VW300/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW300/KGのレビュー
  • VALUESTAR W VW300/KGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW300/KGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW300/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW300/KGのオークション

『パソコン起動したら黒い画面が表示されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW300/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW300/KGを新規書き込みVALUESTAR W VW300/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW300/KG

クチコミ投稿数:83件

パソコン起動後に黒い画面が出てきてしまいます。 黒い画面には

Phoenix - Award workstationBIOS v6.00PG
Copyright (c) 1984-2006, Phoenix Technologies, LTD

(BIOS Revision 435A1200)

Main Processor : Intel(R) 1.60GHz(200x8.0)
Memory Testing : 983040K OK + 256M shared memory

CPU Brand Name:Intel(R) Celeron
(R) CPU 420 @ 1.60GHz

C1E BIOS Supported
EM64T CPU


IDE Channel 1 Master :
MDC WD3200AAJS-19RYA0
12.01B01

IDE Channel 2 Master : HL-DT-ST DVDRAM GSA-H60N CN06

CMOS check error - Defaults loaded




Press F2 to enter SETUP,
F12 to Boot on Network
02/27/2008-RS600-6A667mhaC-00


どういう意味ですか?

書込番号:15886468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/03/13 12:52(1年以上前)

CMOSクリア又は、F2キーを押してBIOS画面に入りデフォルトロード(Load Optimized Defaultみたいな表示)して、時計を合わせて、起動順がHDD(WD3200AAJS-19RYA0)が1番になっているか確認、1番になっていなければ1番にしてセーブ後起動してみる。

上ので無理なら、筐体を分解できる自身があるならボタン電池を交換する。
http://plaza.rakuten.co.jp/santodomingo/diary/201101060000/
分解出来る自信がないなら修理に出したほうが良いかと。

書込番号:15886528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/13 13:55(1年以上前)

不揮発性メモリーに格納された設定が不正なので、デフォルトの値がロードされたという意味です。

バックアップ電池が切れたのか、なんらかの不具合か。

書込番号:15886715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2014/03/08 18:04(1年以上前)

皆様、回答有難うございました。

書込番号:17279752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW300/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW300/KG
NEC

VALUESTAR W VW300/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR W VW300/KGをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング