『BD-R LTHへの記録再生について。』のクチコミ掲示板

2007年 9月 3日 発売

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400GS VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGの価格比較
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのレビュー
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのクチコミ
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGの画像・動画
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのオークション

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGの価格比較
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのレビュー
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのクチコミ
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGの画像・動画
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG

『BD-R LTHへの記録再生について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGを新規書き込みVALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BD-R LTHへの記録再生について。

2008/03/25 16:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG

クチコミ投稿数:58件

このPCのBDドライブではBD-R LTHの記録再生は可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

私が調べた限りでメーカーHPなどでもLTHについて書かれていませんでした。
後はここで聞くか、無駄になってもBD-R LTHを購入して試すか・・・

と思って、まずはここで聞いて見る事にしました。

宜しくお願いします。

書込番号:7585478

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/03/25 19:28(1年以上前)

 エイト525さん、こんにちは。

 下記のHPに掲載されているフリーダイヤルで問い合わせされてはどうでしょうか。
 http://www.necdirect.jp/desktop/catalog/l/?=121pro_vsl_top_kounyuu

書込番号:7586049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/01 16:49(1年以上前)

カーディナルさん、遅くなりましたがありがとうございます。

結局、こちらの機種はLTHには対応しておらず、今後の予定も未定だそうです。
が、VW系のものがファームアップで対応するという情報を得ることが出来ました。

ということで、期待して待ってみようと思います。

書込番号:7617334

ナイスクチコミ!0


Tanrungさん
クチコミ投稿数:61件

2008/04/07 23:46(1年以上前)

こんばんは。
本日、121ware.comにてファームウェアVer.1.01がアップされてましたね。
これで、BD-R LTHにも対応できますね。
私も対応してくれるのか?心配してたのですが、
これで一安心です。
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5598

ちなみに、余談ですが、このドライブはサイバーリンク社のPOWER2GO上でドライブのプロパティを見るとDVD-RW DLとDVD+RW DLにも対応と表示されます(ともに読み書き対応)。ひょっとしたら、ビクターよりメディアが発売されたら、そのまま使えるなんてことになるのでしょうかね?

書込番号:7644550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/08 08:52(1年以上前)

Tanrungさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。

意外と素早い対応にちょっと驚いています。
私がサポートに電話をした時は、「LTHって何ですか?」くらいの
対応だったので(笑)こちらが説明したくらいでした。

それからサポートの人が色々と調べて下さったのですが、対応の
予定はないとのことだったので、少しガッカリしていたのです。

もしかしたら、私のように問い合わせた人が結構いたのかな?と思っています。

なんにせよ、私もひと安心です。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:7645670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/14 01:20(1年以上前)

このドライブは二層のDBにも対応してるみたいですね。
読み込めるか心配だったんですが大丈夫でした

書込番号:7937155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
104.800円 0 2009/01/02 18:50:26
価格情報 2 2008/10/22 22:50:45
BD-R LTHへの記録再生について。 5 2008/06/14 1:20:41
メモリ増設について 4 2008/02/10 0:05:58
気になったので・・ 1 2007/12/28 3:06:02
DVIケーブルについて 10 2007/12/29 9:01:32
添付ソフト「ウイルスバスター」にはご注意を 3 2007/12/27 11:20:57
ハードディスクトラブル 6 2008/03/20 13:27:58
冷却ファンの音は? 7 2007/12/26 12:51:24
買いました。 0 2007/10/01 17:12:03

「NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG
NEC

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング