『増設メモリについて』のクチコミ掲示板

2007年 9月 3日 発売

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2140 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 200 VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGの価格比較
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGのレビュー
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGのクチコミ
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGの画像・動画
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGのオークション

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGの価格比較
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGのレビュー
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGのクチコミ
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGの画像・動画
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KG

『増設メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGを新規書き込みVALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

増設メモリについて

2008/06/22 20:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KG

スレ主 幻風さん
クチコミ投稿数:6件

型番で検索しても対応のメモリが出てきません。
1G増設予定なんですが、対応の物わかる方いますか?
今週末には本体が届く予定なので、設定と同時に増設したいと思ってます。

書込番号:7975944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/22 21:01(1年以上前)

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=83748&categoryCd=1
↑これじゃないですか?

書込番号:7975963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/22 21:05(1年以上前)

こんんばんは、 幻風さん

IOデータ
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=83748&categoryCd=1

バッファロー
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=58423&category[]=2&type[]=3&action_index_detail=true

エレコム
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=NEC&keyword=VL300%2FKG+&pc_release=+&next.x=77&next.y=12

でいいですか?

書込番号:7975982

ナイスクチコミ!1


スレ主 幻風さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/22 21:12(1年以上前)

クチコミ初めて使ったんですが、こんなに早くレスもらえるなんて^^
ありがとうございます。
さっき検索したサイト・・・
型番の入力間違ってたのかもしれません。
お二人とも助かりました〜^^

書込番号:7976017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KG
NEC

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/KGをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング