『テレビ録画の事で』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 発売

VALUESTAR W VW770/LG

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/無線LAN/500GB HDDを備えた22型液晶一体型水冷PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400M GT VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/LGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/LGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/LGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/LGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/LGのオークション

VALUESTAR W VW770/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • VALUESTAR W VW770/LGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/LGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/LGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/LGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/LGのオークション

『テレビ録画の事で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/LG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/LGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ録画の事で

2008/01/26 09:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/LG

スレ主 nxzさん
クチコミ投稿数:9件

この機種の購入を考えているのですが・・・
テレビの事なんですが録画中に他のチャンネルを見ることはできるのでしょうか?
もし分かる方がいらしたら情報お願い致します

書込番号:7295053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/01/26 12:03(1年以上前)

ユーザーでは無いのであくまでもスペックからの判断ですが、本機には地デジと地アナのチューナーが付いています。ですから地デジで録画中であれば地アナで他chを見るとかは出来るんではないでしょうか。もちろん地アナ録画中に地デジを見るってのも出来そうな気がします。
店頭で購入するんであれば、店員さんに聞く方が確かですけどね。
http://121ware.com/navigate/products/pc/0801/valuestar/vsw/strongpoint/index02.html

書込番号:7295614

ナイスクチコミ!0


FJ24さん
クチコミ投稿数:47件 VALUESTAR W VW770/LGのオーナーVALUESTAR W VW770/LGの満足度3

2008/01/26 22:48(1年以上前)

地デジ録画中にチャンネルを変更しようとすると、
「録画中のため、チャンネルを切り替える事は、できません。」
と、表示されます。

またアナログに切り替えようとすると、
「録画中のため、放送波を切り替える事は、できません。」
と、表示されます。
録画中に使えないアナログチューナーっていつ使うんだろ?
こんなのいらねー(泣)

また、録画中や、TV視聴中にHDに録画してある映像を同時に見ようとすると、両方の画面の音声が同時にミックスされて出ます。どちらかの音声を消す事が出来ない様です。
録画中は、音声を消してパソコンで使用するしか無い?と思います。
私が、操作法を知らないだけかも知れません、もし分かったら またレポートします。

書込番号:7298472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/01/27 09:58(1年以上前)

もしかして、チューナーはデジ・アナ共用なのかな?
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press_Archive/200408/04-044/
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070828/138382/

書込番号:7300425

ナイスクチコミ!0


スレ主 nxzさん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/27 18:09(1年以上前)

Cinquecentoさん FJ24さん
返答ありがとうございます
録画中に他のチャンネルは見れないみたいですね・・・
もう少し考えたいと思います

ありがとうございました

書込番号:7302405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/LG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷います…。 2 2008/09/24 23:54:53
DVDの画質について 3 2008/07/23 11:44:10
マウスガ故障? 2 2008/07/07 23:24:36
録画したTV映像は、iPodでみるには?? 2 2008/06/24 7:37:30
BSとCSについて 4 2008/06/01 20:58:46
DVDが・・・ 5 2008/05/20 16:14:49
ケーブルテレビが見れません。 10 2008/05/22 20:58:08
録画したテレビ番組のDVDへの焼き方を教えてください 2 2008/05/17 0:29:01
HP印刷について 3 2008/05/13 13:45:56
トリプルメモリースロットのドライバ 0 2008/04/27 17:25:49

「NEC > VALUESTAR W VW770/LG」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/LG
NEC

VALUESTAR W VW770/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

VALUESTAR W VW770/LGをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング