『格安情報教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 発売

VALUESTAR W VW770/LG

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/無線LAN/500GB HDDを備えた22型液晶一体型水冷PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400M GT VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/LGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/LGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/LGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/LGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/LGのオークション

VALUESTAR W VW770/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • VALUESTAR W VW770/LGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/LGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/LGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/LGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/LGのオークション

『格安情報教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/LG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/LGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

格安情報教えて下さい。

2008/03/15 22:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/LG

スレ主 前梃子さん
クチコミ投稿数:3件

本日地元のヤマダ電機へ行き、値交渉をしました。233,800円からポイント14%+10,000円の42,732円のポイントがついて実質191,068円となりました。5年保証が5%別途必要ですので、コミコミ20万程度と言ったところです。今月中には購入をしたいのですが...格安情報の提供宜しくお願いします。

書込番号:7537914

ナイスクチコミ!0


返信する
FJ24さん
クチコミ投稿数:47件 VALUESTAR W VW770/LGのオーナーVALUESTAR W VW770/LGの満足度3

2008/03/16 20:58(1年以上前)

私も近くのヤマダ電気で購入しましたが、クレジットカードに入会するとさらに2万円値引きすると言われました。その前の週に別の店員さんと話をした時は、クレジットカードに入会すると5千円値引きすると聞かされていたので、2万円と聞いて即決しました。
店員さんに依って金額が違うなんて変な話ですね。
年会費無料のカードなので、有っても邪魔にはならないと思います。

書込番号:7542918

ナイスクチコミ!0


スレ主 前梃子さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/17 20:26(1年以上前)

FJさん返事有り難うございました。カード入会で2万円引きと有りましたが、総額おいくらでしたか??

書込番号:7547151

ナイスクチコミ!0


FJ24さん
クチコミ投稿数:47件 VALUESTAR W VW770/LGのオーナーVALUESTAR W VW770/LGの満足度3

2008/03/17 23:39(1年以上前)


こちらを見て下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7273020/

書込番号:7548385

ナイスクチコミ!0


スレ主 前梃子さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/20 21:30(1年以上前)

ヤマダ電機LABI 1 難波へ行きました。やはり思い切った値引きには驚き、思わず購入を決定しました。プロバイダーの指定等ありましたが、5年保証付きポイントを差し引きと、155,000円となりました。やはり都市型店舗ですね!!

書込番号:7561717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/LG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷います…。 2 2008/09/24 23:54:53
DVDの画質について 3 2008/07/23 11:44:10
マウスガ故障? 2 2008/07/07 23:24:36
録画したTV映像は、iPodでみるには?? 2 2008/06/24 7:37:30
BSとCSについて 4 2008/06/01 20:58:46
DVDが・・・ 5 2008/05/20 16:14:49
ケーブルテレビが見れません。 10 2008/05/22 20:58:08
録画したテレビ番組のDVDへの焼き方を教えてください 2 2008/05/17 0:29:01
HP印刷について 3 2008/05/13 13:45:56
トリプルメモリースロットのドライバ 0 2008/04/27 17:25:49

「NEC > VALUESTAR W VW770/LG」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/LG
NEC

VALUESTAR W VW770/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

VALUESTAR W VW770/LGをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング