『パソコン初心者です』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

VALUESTAR N VN770/MG

[VALUESTAR N VN770/MG] Turion 64 X2 TL-58/2GBメモリ/地デジ/無線LANを備えた17型液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Turion64 X2 TL-58 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD M690V VALUESTAR N VN770/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/MGの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/MGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/MGのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/MGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/MGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/MGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/MGのオークション

VALUESTAR N VN770/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • VALUESTAR N VN770/MGの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/MGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/MGのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/MGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/MGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/MGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/MGのオークション

『パソコン初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/MG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/MGを新規書き込みVALUESTAR N VN770/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン初心者です

2008/10/23 00:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/MG

スレ主 WW11さん
クチコミ投稿数:3件

性能よりデザインで選びましたが、オンラインゲームに傾倒してしまい、その方面を強化したいです。どなたかご教授お願いします。
追伸
最近この770/MGがノートPC程度の性能だと理解できるようになりました。

書込番号:8539005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/23 00:53(1年以上前)

こんばんは、WW11さん

グラフィックボードの増設は無理です。

書込番号:8539024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/10/23 00:56(1年以上前)

諦めるしかないと思います。

書込番号:8539039

ナイスクチコミ!0


スレ主 WW11さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/23 01:12(1年以上前)

ありがとうございます。そんな気がしていました。

書込番号:8539102

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/23 01:13(1年以上前)

電源コード以外全交換。

書込番号:8539109

ナイスクチコミ!1


スレ主 WW11さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/23 01:16(1年以上前)

自作スレ参照します。

書込番号:8539121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/23 01:22(1年以上前)

こんばんは、きこりさん

電源ユニットが変わった場合、電源ケーブルも変更になる可能性もありますね・・・
いっそのこと新規購入ですね。

書込番号:8539136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/10/23 05:22(1年以上前)

ギンギンの3Dゲームには向かないでしょうけど、スペック見ると この手の中では高性能の方でしょう。買い替えは勿体無い。見た目も悪くない...

受け売りだけど、バリバリゲームを長時間やり続ける場合は、PC自体にとても負担を掛けるらしいので、もう一台ゲームに特化したPCショップなどのBTO PCなどを入手したほうが良いかもね?

ゲームによったらCPU負荷100%が24時間x数日続く事もあって電源がすぐだめになるという人がいたけど本当かしら?オソロシイ...

書込番号:8539449

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/10/23 05:46(1年以上前)

>スペック見ると この手の中では高性能の方でしょう

そうかな?スペック見たときにちょっと非力だなって思ったけど、
まあ他の色々見比べたわけじゃないからなんともいえないけど、
液晶一体型のほうではそうかね?

>ゲームによったらCPU負荷100%が24時間x数日続く事もあって電源がすぐだめになるという

これはまあ普通ないとは思うけど、それに近い状況がほんとに続くなら電源壊れるとかはありそう。
BTOとかのほうがまともな電源つかってそうなきがする。

まあこの機会に自作できるといいですね。
それなりにいい物と思うと、お金はかかりますが・・・

書込番号:8539476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/10/23 08:04(1年以上前)

ごめん、僕はメーカリンクからメーカの方のVN770の仕様表を見てた。
E7200+2G+500GHDになってたから... メーカへのリンクVN770 MGにはってないのね。

書込番号:8539691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/MG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
退役させます 4 2011/10/30 13:43:18
DVDソフトは見れるの 3 2011/09/22 2:40:15
電源が熱くなりすぎませんか? 1 2009/08/09 21:55:38
HDDメモリーについて 2 2009/07/27 20:33:02
ファンについて 2 2009/02/11 22:01:45
ビデオチャプターを付けると・・ 3 2008/11/14 7:09:26
パソコン初心者です 9 2008/10/23 8:04:20
vista sp1適用について 4 2008/10/07 23:41:31
テレビ試聴について 5 2008/09/25 20:47:47
テレビの電源がはいらない 0 2008/09/06 15:31:13

「NEC > VALUESTAR N VN770/MG」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/MG
NEC

VALUESTAR N VN770/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

VALUESTAR N VN770/MGをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング