『排熱』のクチコミ掲示板

2008年 9月18日 発売

VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6W

Core 2 Duo E7200/GeForce 9300/2GB DDR2メモリー/地デジチューナーを備えた19型ワイド液晶一体型PC(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月18日

  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6W

『排熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

排熱

2008/12/15 09:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6W

スレ主 chinajepunさん
クチコミ投稿数:16件

一体型のPCは排熱には問題だよのはよく聞きます。実際に一体型使ってるかたいましたら教えてください。

書込番号:8786926

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/15 09:15(1年以上前)

一体型ノートPCを使って居るけど、何を?

書込番号:8786953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/12/15 09:42(1年以上前)

過去スレを眺めてみたけど、単発的にスレを立てるんじゃなくって疑問点が有れば元スレに追加質問した方が良いよ。総合的に考えないといけない問題もあるから、回答を見て何が何だか解んなくなっちゃうと思うし、新スレを乱発されると回答者も相手にするのを嫌になってくるから。
それと、一体型って言っても色々ある。発熱の少ない低スペックの物も有れば逆もあるから特定のPCに関して聞かないと意味が無い。ただ、どんなメーカーも問題ないように設計してる事になってるから、評判の悪い機種かどうかだけ確認すればOKだと思うよ。

ところで動画編集がしたいって話だったけど、「普通のビデオカメラの動画編集」ってハイビジョンじゃないだろうね? それと最終的な出力形態によって求められるPCスペックが変わるから詳しく書かないと最適な回答は得られないよ。大体“普通”って人によって違う曖昧な表現だから、他人に正確な情報が伝わらないしね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8737983/

一体型で動画編集ってんなら、何も考えなければVGC-RT70Dとかになる。薦める気はないけど。
http://kakaku.com/item/00102220513/

書込番号:8787030

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/12/15 11:22(1年以上前)

>一体型のPCは排熱には問題だよのはよく聞きます。
こんな質問しても無駄だと思うが・・・

メーカーがこれでOKと判断して販売しているので問題はないです。
どこらへんまでOKなのかという基準は各社違うだろうが。
耐久性が不安なら延長保証に加入しましょう。

書込番号:8787317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/15 12:38(1年以上前)

Atomにオンボードグラフィックなら、きっと大丈夫。
Core 2 Quadにグラフィックチップなんか積むと、危ない。

書込番号:8787545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/04 22:56(1年以上前)

このVN770は基本的にメモリーもそうだけど中身はノートPCをベースに構成されている。
しかもファンは静音の中型2個
従って、ノートよりも排熱効果は高いので、結果として下手なノートより静かで非常に安定している。
一体型は今は大変良くなっていて売れ筋の上位ランクになっています。
NECのCore2Duo搭載のノートを最近まで使っていてVN770に買い替えたのでよくわかります。
NECのCore2Duo搭載のノートは音はうるさいし、動作が不安定でした。

書込番号:8886701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年でCPU壊れる 19 2017/09/15 0:30:20
購入から4年経過せずにマザーボードの故障 13 2012/10/20 3:26:01
win7インストール 1 2011/04/06 15:32:08
また 不具合が・・・ 5 2009/03/04 2:19:11
DVD視聴の不具合 1 2009/02/21 17:02:55
遅くないですか? 2 2014/10/28 22:35:05
購入1ヶ月で音がでなくなりました。 1 2009/01/07 11:49:30
テレビの故障? 1 2009/01/04 23:07:15
排熱 5 2009/01/04 22:56:53
購入に迷っています 7 2008/12/15 22:18:31

「NEC > VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6W」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月18日

VALUESTAR N VN770/RG6W PC-VN770RG6Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング