『対比 です  価格は2万円 NECが  ヤマダさんで』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

Core 2 Duo E7200/GeForce 9300/2GB DDR2メモリーを備えた19型ワイド液晶一体型PC(ピュアホワイト)

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのオークション

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

『対比 です  価格は2万円 NECが  ヤマダさんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

クチコミ投稿数:4件

159800円 から  ポイント −27166円


SONY VAIO type J VGC-JS50B/S  

139800円 から   ポイント −25000円

対比で  コアがどうとかいわれました??


そんなに速度が違いますか?


ソフトも違いますか?



主に  CDDVDコピー 焼き付け  シュリック2  ソニックステージ

今後デジカメの写真を  DVDに スライドショウー形式で保管予定です


書込番号:8691310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/25 22:49(1年以上前)

こんばんは、 くらぷ豚さん

http://www.ecat.sony.co.jp/computer/vaio_desk/products/spec.cfm?PD=32626&KM=VGC-JS50B/Sですね?

>コアがどうとかいわれました??

何のことやら・・・

>ソフトも違いますか?

違っているでしょうね、かぶっているものもあるでしょうが。

書込番号:8691347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/25 23:07(1年以上前)

ありがとうございます



頭脳が    コア       ひとつ が ソニー

      デユラルコア   二つが   NEC


       速度の違い


デジカメ 写真を  DVDに する作業や  DVD  CD コピー  ダビング作業
がメインで  あとネットです



どちらも  デジカメの写真  DVDに 写すソフト着いてますよね

書込番号:8691476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/25 23:11(1年以上前)

こんばんは、 くらぷ豚さん

どう考えてもCPUの性能はVALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのほうが上です。
なお、SONYのほうのE2200もデュアルコアです。

用途によりますが、動画編集などの重い作業をすれば違いが感じられます。

書込番号:8691523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/11/26 02:23(1年以上前)

外国の方?

速度 NEC 少し速い。
しかし 
>デジカメ 写真を  DVDに する作業や  DVD  CD コピー  ダビング作業
>がメインで  あとネットです

君 使い方。 速度 変わらない。
MOVIE 作業 NEC 少し速い

この書き方でいいのかな・・・。
(決して馬鹿にしてるわけでは無いので、ご了承を)

書込番号:8692426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2008/11/29 00:17(1年以上前)

ありがとう ございます

ソニーと NEC のパソコンで

動画編集しなければ  2万安い ソニーでも  OKですか?


動画編集とは  どんな事されるんですか?

ユーチュブ みる時 に 不都合ありますか?

書込番号:8705193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/29 00:28(1年以上前)

こんばんは、eru.eruさん

>動画編集しなければ  2万安い ソニーでも  OKですか?

PC-VN750RG6Wの方が快適にできる面もあると思いますが、SONYでも特に問題はないと思いますね。

>動画編集とは  どんな事されるんですか?

フィルター処理をかけたり、カット編集を行ったりします。
ファイル形式を変更したりも・・・

>ユーチュブ みる時 に 不都合ありますか?

CPUの問題というよりも、ネット速度の問題です。

書込番号:8705245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD規格 14 2015/05/11 0:26:27
ご質問です。 13 2013/01/15 10:48:24
グラボ交換について 2 2010/05/10 6:45:32
価格について… 2 2009/03/15 16:00:34
3Dゲームの動作について 2 2009/02/15 12:09:05
購入に悩んでます。 10 2009/01/28 21:57:29
静音性 2 2009/01/28 12:54:58
音質について 0 2009/01/10 11:30:59
VN500とVN750の比較(CPUの違い?) 13 2009/01/09 0:22:10
ゲームの動作について 3 2009/01/04 17:28:30

「NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W
NEC

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング