『メモリの増設について質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

Core 2 Duo E7200/GeForce 9300/2GB DDR2メモリーを備えた19型ワイド液晶一体型PC(ピュアホワイト)

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのオークション

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

『メモリの増設について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリの増設について質問です。

2008/12/03 20:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

クチコミ投稿数:4件 VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6WのオーナーVALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの満足度5

どなたかこのPCのメモリの増設をされた方はいますか??

もしされたなら、

どこのメーカのメモリですか??

増設後の状況は如何ですか??

先日友人から、

Transcend SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (新品)

をもらったので、増設してみようかなと思いまして・・・。

ちなみにこのメモリを増設する事は出来ますか??

よろしくお願いします!!

書込番号:8729126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/12/03 21:10(1年以上前)

スロット空きもありますし、メーカースペックの最大値も標準2GB、最大4GBですし、メモリの規格も合ってますので、基本的には問題ないです。

ただし、SO-DIMMはメモリの差し込み方がちょっと特殊(詳細はマニュアルでも分かりますが斜めに入れて最後基盤側に倒す方法)なので、うっかりするとメモリ自体を壊す事もあるので、慎重にやってくださいね。

相性についてはつけてみるまで不明なので、特に申し上げる事はないですね。

AMD至上主義

書込番号:8729448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6WのオーナーVALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの満足度5

2008/12/04 10:39(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

相性は付けてみないと分かるわけ無いですもんね。

取り付けましたら

報告させていただきます!!

書込番号:8732152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6WのオーナーVALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの満足度5

2008/12/07 12:08(1年以上前)

早速取り付けてみました。

30度の角度で挿入するのが
少し難しかったですが
無事に取り付けることが出来ました!

相性も大丈夫です!
ちゃんと認識しています。
動画などを開くときが少し早くなったような気がしますが
もともと早いので、自己満足って感じです☆

書込番号:8747349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD規格 14 2015/05/11 0:26:27
ご質問です。 13 2013/01/15 10:48:24
グラボ交換について 2 2010/05/10 6:45:32
価格について… 2 2009/03/15 16:00:34
3Dゲームの動作について 2 2009/02/15 12:09:05
購入に悩んでます。 10 2009/01/28 21:57:29
静音性 2 2009/01/28 12:54:58
音質について 0 2009/01/10 11:30:59
VN500とVN750の比較(CPUの違い?) 13 2009/01/09 0:22:10
ゲームの動作について 3 2009/01/04 17:28:30

「NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W
NEC

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング