『付属のマウスは他のPCで使える?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

Core 2 Duo E7200/Intel GMA X3500/ダブル録画対応地上・BS・110度CSデジタルチューナー/DVDスーパーマルチドライブを備えた22型ワイド液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのオークション

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

『付属のマウスは他のPCで使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信4

お気に入りに追加

標準

付属のマウスは他のPCで使える?

2009/03/29 23:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

このシリーズにはワイヤレスマウスが付属しているのですが、新たにマウスを買ったので、最初から付属していたワイヤレスマウスが余っています。

そこで、このワイヤレスマウスをネットブックPCで使いたいのですが、可能でしょうか?
もしも可能ならどのようにすればいいのでしょうか?
素人ですみません。

書込番号:9323106

ナイスクチコミ!26


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/03/29 23:57(1年以上前)

びーどろすたー2号さんこんばんわ

わたしはこのパソコンを使っていませんので、パソコンの詳細はわかりませんけど、NEC付属のワイヤレスマウスの
レシーバーがUSBなどのレシーバーで取り外し可能でしたら、ほかのPCで使える可能性はあります。

PCにレシーバがパソコンに内蔵されている場合、送受信を行うレシーバがありませんからほかのPCに応用は
できないと思います。

書込番号:9323239

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのオーナーVALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの満足度2

2009/08/05 00:18(1年以上前)

受信機内臓で外せません。
CONECTボタンを押して、受信機に登録しないと使えませんので他には使えません。

書込番号:9954247

ナイスクチコミ!21


ooosmさん
クチコミ投稿数:28件

2016/04/04 16:17(1年以上前)

小生は、NEC LS150HS6 を使用していますが、NEC純正ワイヤレスマウスの裏面を見ますとM/N ::モデルナンバーMG-1132との記載がありますので、あなたのマウスの裏面をみてM/Nが同じのマウスのPCであれば使用可能と思います。

ですので、PCもNEC限定になってしまい尚且つマウスが同じM/N であればそのPCにも使用可能になるかとおもいます。

他の方も記載されていますが、この純正マウスのレシーバーはPC本体に組み込んであるのでレシーバーがUSB挿入の一般的なマウスとは違うかと思います。

NEC純正かと思いますので、仕方がないかと思います。

小生も新しいマウスの購入をとしたですが、121WAREでしか純正新品は入手不可で価格的にも¥12000以上との事で仕方ないのでヤフオ○で丁度新品の出品があったので即効で購入しました次第です。
(中古も結構高値ですが出ているかと思います。)
小生は、定価の半値以下で購入できました。

もしオークションにでも出せば(NEC純正マウスであれば)結構高値で売れるかと思いますよ。

書込番号:19758206

ナイスクチコミ!15


ooosmさん
クチコミ投稿数:28件

2016/04/05 08:52(1年以上前)

PS::
昨今の新しいPCはほとんどBluetooth対応マウスになっているかと思いますので、PC本体がBluetooth対応であれば汎用マウス(Bluetoothマウス)でも接続ができレシーバー用にUSBを使用しないので余分なものがつかない仕様になっているかと思います。
これからはBluetooth対応マウスが主流になって安価にマウスが手に入りやすくなり純正マウス云々は関係なくなると思います。

ですので、余っているそのマウスは(長年使用すると落したりして傷んできますので)予備に保管しておいてもいいかと思います。
また、売却することもできますから(結構欲しい方はありますね。)

書込番号:19760219

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG
NEC

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング