『このpc』のクチコミ掲示板

2008年 9月18日 発売

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

Core 2 Duo E7200/GeForce 7100/2GB DDR2メモリー/19型ワイド液晶ディスプレイを備えたスリムタワーPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの価格比較
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのレビュー
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのクチコミ
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの画像・動画
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのオークション

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月18日

  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの価格比較
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのレビュー
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのクチコミ
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの画像・動画
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

『このpc』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGを新規書き込みVALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 このpc

2008/11/06 16:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

クチコミ投稿数:7件

このパソコンでほとんどのゲームができるでしょうか?
無知なもので(~_~;)

書込番号:8604162

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/06 17:15(1年以上前)

この機種のスペックでは動作させられないゲームを除いて、
ほとんどのゲームができると思います。

書込番号:8604216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/06 17:21(1年以上前)

ありがとうございます(^_^)
モンスターハンターもできるでしょうか?
質問ばかりですいませんm(__)m

書込番号:8604243

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/06 17:31(1年以上前)

動くか動かないかで言えば動くでしょうが、
ゲームとして快適に動くか?となると少々疑問です。

書込番号:8604273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/06 17:33(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:8604278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/11/06 22:18(1年以上前)

NECでこの辺の価格帯なら、こちらの方がいいんじゃないでしょうか。
ビデオカードがあるので、こちらの方がゲームには向いていると思います。
http://kakaku.com/item/00100219934/

書込番号:8605423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/09 00:27(1年以上前)

遅れてすいませんm(__)m
迷いますねー^_^;
このパソコンにビデオカードを付けれるんでしょうか??

書込番号:8615229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/09 00:39(1年以上前)

こんばんは、 特上カルビ2080円さん

>このパソコンにビデオカードを付けれるんでしょうか??

接着剤でなら付けらるかも?

そもそも取り付けるスロットがないのですが・・・
友人がモンハンにはまりだしたのですが、XPでオンボードでも出来るとのことです・・・
OSがVistaなら、グラフィックに余裕があった方がいいと思いますがね。
まあ、動作しないことはないかと。

書込番号:8615289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/09 00:44(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
usbに繋ぐのは何が違うんでしょうか(>_<)

書込番号:8615318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/09 00:48(1年以上前)

こんばんは、 特上カルビ2080円さん

>usbに繋ぐのは何が違うんでしょうか(>_<)

あれはマルチディスプレイにするのに使用しますが、ゲームをするためのものではないです。
http://www.iodata.jp/product/tv/ga/usb-rgb_d/index.htm

書込番号:8615338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/09 00:51(1年以上前)

ありがとうございます(>_<)
サウンドカードの方のusbはなんなんでしょうか??

書込番号:8615357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/11/09 00:55(1年以上前)

このモデル、VL300にはグラフィックカードを差す所が無いので無理ですね。
モンハンだとライトモードで何とか、という感じ。
nvidiaのチップセット内蔵グラフィックなので、一般的なインテル内蔵グラフィックよりはマシですが…
やはりオリンピアコスさんの推すモデルか、バリュースターM
http://kakaku.com/item/00100220487/
にグラフィックカードを増設か。
はたまたご近所にBTOパソコンショップがあればゲーム用マシンを見繕ってもらうか。

書込番号:8615375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/09 01:03(1年以上前)

まぁできないこともなさそうですし^_^;
これにしようかと思います(^_^)
メモリ増設とかできますよね???

書込番号:8615418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VL300RGについて 3 2012/02/19 20:42:45
背面の空気孔 9 2012/01/07 11:28:19
グラフィックスメモリを最大831MBにする方法 4 2011/05/14 0:26:22
電源ファンがうるさいです 12 2009/05/05 16:01:47
商品の安全度? 5 2009/04/08 21:09:20
VL300RG 7 2009/03/27 11:17:07
プリンターが作動しません 4 2009/03/09 13:11:12
音がでません 16 2009/03/07 12:29:59
無線LANがないのですが 4 2009/02/27 20:52:39
HDMI端子について 7 2009/02/26 1:13:21

「NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG
NEC

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月18日

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング