デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER C8/150L FMVC815L
これの前のデスクパワー買いましたが、ぜんぜんだめです。
よく固まるし、エラーメッセージはほとんど毎日出るし、しかも富士通のサポートセンターはぜんぜんつながりません。
いまだに固まりながら使用していますが、次回買うときは富士通はやめようと思いました。
書込番号:430034
0点
これはFMVだけでなく、他のWindows ME機でも同じことです。
いらないものをきちんと整理して、できればOSを代える事で、ちゃんと使えるようになります。
今この書き込みも、もっと古いFMVですが、全く止ることもなくきちんと動いています。(遅いけど)
サポートセンターの繋がらないのは、今に始まったことじゃないし、まあよそでも同じような物だと思います。
時間帯を変えるとあっさり繋がったりしますが、あまり役にはたちません。
簡単なトラブルだったら、自分で対処する方法を身につけることが後々役に立つと思います。
書込番号:430179
0点
私は1995年のFMVにWin2000入れてみましたがまったく固まりません
富士通が悪いのではなくOSの特性調査と、リソースの管理怠っているからです
書込番号:430900
0点
2001/12/20 08:25(1年以上前)
起動時のリソースが何%になってますか。
不要な常駐・デスクトップアイコンを外せば、
MEでもサクサク動くよ。
書込番号:431016
0点
2001/12/22 13:30(1年以上前)
OSに問題があるっていうのはしょうがないとして、サポートの電話がつながらないのは前からっていうのが気になります。
それって富士通は改善する気がないってこと?
パソコンのことよく知ってる人は電話しなくても問題解決できるかもしれないけど、よく知らない人は聞かなきゃだめでしょ?
企業努力がたりないんじゃないの?
書込番号:434249
0点
たらたらたら さん の言うことも一理ある、これだけ普及して他の家電品と同じような感覚で皆が買うようになって、底辺層が広がっているのだから初心者にやさしくという方向になっていくのは充分メーカーも考える必要があるよね、が しかしあまりに単純なこと、マニュアルにも書いてあることを よく読みもしないで聞きまくるのもどうかと思うんですよね。
そんなのばっかりだから、サポートの電話はふさがりっぱなしなのかなーと思う今日この頃・・
たとえば雑誌とか買えば、チョー初心者用のもあるし。甘やかしすぎかもね
書込番号:434961
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER C8/150L FMVC815L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/03/29 4:47:34 | |
| 1 | 2004/03/14 23:45:44 | |
| 11 | 2006/06/25 19:35:25 | |
| 1 | 2002/07/10 23:48:17 | |
| 1 | 2002/05/28 19:50:02 | |
| 0 | 2002/01/17 14:16:34 | |
| 2 | 2002/01/17 15:45:24 | |
| 4 | 2001/12/28 22:35:50 | |
| 5 | 2001/12/22 23:04:26 | |
| 0 | 2001/12/19 17:08:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







