


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER C9/160WLT FMVC916WT


BIBLOから、先月、FMV C9/160WLTに買い替えしたのですが、
最初に使用時から、回線のつなぎが悪く(BIBLOでは安定)、
途中で何度も切断されたり、Windows自体も深刻なエラーを回復しましたメッセージを起動の度に連発。だんだん、起動も遅いし、
買い換えたのに、使い心地は最悪。
これって、モデムの調子が悪いのか。初期不良でしょうか?
メーカーのオンラインに問い合わせたら、モデムドライバやリカバリしてくれって言われたけど、買って間もないのに、そんな必要あるこのPCどうやって付き合っていけばいいのでしょう?
こういった経験された方いらっしゃいますか?また、
どう対処すればいいか、アドバイスいただけませんか?
書込番号:618980
0点


まずは サービスの言うようにリカバするところからやってみてはどうでしょう。
これで改善することが多いと思いますが。
書込番号:619030
0点


2002/03/26 08:03(1年以上前)
私もちがうパソコンですが同じようなエラーがありましたよ!モデムを再インストールして、ドライバーを最新に更新したら私のパソコンは直りましたが。
書込番号:619316
0点


2002/03/26 09:32(1年以上前)
私も先月この機種を買いました。
私の場合は、エラーメッセージが出るばかりで接続自体が出来ない状態でした。
メーカーのサポートに問い合わせ、同じようにドライバの更新や、リカバリをしましたが、一向に改善されませんでした。
それで、結局、修理に出してモデムカード自体を交換してもらったところ、症状は出なくなりました。
なので、早めにサポートに連絡してハード自体を見てもらうことをお勧めします。
書込番号:619415
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER C9/160WLT FMVC916WT」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2002/07/27 11:38:37 |
![]() ![]() |
1 | 2002/07/18 15:06:04 |
![]() ![]() |
3 | 2002/07/08 14:46:24 |
![]() ![]() |
3 | 2002/06/28 7:01:47 |
![]() ![]() |
0 | 2002/06/25 9:20:08 |
![]() ![]() |
6 | 2002/06/26 2:33:45 |
![]() ![]() |
6 | 2002/06/18 22:44:29 |
![]() ![]() |
3 | 2002/06/05 9:21:46 |
![]() ![]() |
5 | 2002/05/12 13:54:56 |
![]() ![]() |
2 | 2002/05/01 23:37:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





