『モニターについて』のクチコミ掲示板

2003年 5月17日 発売

FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon XP 2200+ コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 740 FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTの価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTのレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTのオークション

FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月17日

  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTの価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTのレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DT

『モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DT」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTを新規書き込みFMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターについて

2009/05/31 06:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DT

クチコミ投稿数:3件

まだ使ってる人いるかな?
モニターが壊れたので買い換えようと思うのだけど対応してないの選んだら音が出ないだけでなくキーボードも認識してくれないのです。
IODATAには対応してあるのがあるんですがそのモニターのレビューを見るとスピーカーがだめらしいのでモニターを買い換えた人いたらどんなのが対応してるのか教えてください。

書込番号:9628936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/05/31 06:58(1年以上前)

モニタにワイヤレス受信機とスピーカーが内蔵されているので替えただけだと使えません。
ただUSBやAudio Line-Outがついているのでキーボードとスピーカーを購入すれば使えます。
それと本体側の最大解像度が1,024×768ドットだから、この解像度のモニタを購入する必要があります。

書込番号:9628978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/31 14:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ということは1,024×768に対応しているモニターの他にUSBで繋ぐキーボードとφ3.5ステレオミニジャックで繋ぐスピーカーを買えば通常通りに使えるということですか?

書込番号:9630490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/05/31 16:24(1年以上前)

そういうこと。
それとキーボード用PS/2(丸形)端子も付いてるよ。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/deskpower/ce/method/index.html

書込番号:9630927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/31 17:05(1年以上前)

ご回答本当にありがとうございました。

書込番号:9631072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 4 2009/05/31 17:05:55
サウンドボード 3 2008/10/04 9:21:24
メモリーの増設 3 2008/01/26 20:06:32
電源が勝手に・・・ 2 2008/01/03 1:40:35
FMVCE22DTのビデオカード 13 2004/04/14 16:23:38
テレビ機能 2 2004/02/01 16:37:09
助けてください 5 2003/10/17 8:29:16
違いを教えてください! 4 2003/09/21 21:03:21
買いました 0 2003/08/21 12:16:58
ビデオ音声入力について 1 2003/08/03 8:01:21

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DT」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DT
富士通

FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月17日

FMV-DESKPOWER CE22D/T FMVCE22DTをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング