『LAN端子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 650 FMV-DESKPOWER L20C/Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER L20C/Fの価格比較
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fのレビュー
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fのオークション

FMV-DESKPOWER L20C/F富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月17日

  • FMV-DESKPOWER L20C/Fの価格比較
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fのレビュー
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER L20C/Fのオークション

『LAN端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER L20C/F」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER L20C/Fを新規書き込みFMV-DESKPOWER L20C/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN端子

2010/06/26 11:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER L20C/F

スレ主 shohei0127さん
クチコミ投稿数:31件

LANケーブルをLAN端子に接続しても、インターネットに接続できません。
どうしてでしょうか?挿しても何の反応もありません。

書込番号:11546247

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2010/06/26 12:05(1年以上前)

ケーブルの反対側を持って、部屋をうろついて下さい。
場所によっては感度があるかも知れません。

書込番号:11546325

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/26 12:07(1年以上前)

LANを刺しただけではネットに接続できません。

大抵は提供される設定アプリが自動でやってくれる場合がほとんどですが、場合によっては手動でのLAN設定と、ルータを挟んでいる場合はその設定をしてやる必要があります。

接続できない理由の特定と対策は非常に煩雑ですので、富士通さんかプロバイダのサポートさんに電話する、あるいは専用のサービス会社に依頼するのが一番現実的かと思いますよ。

書込番号:11546335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2010/06/26 12:36(1年以上前)

ケーブルの反対側はどうなってますか?

書込番号:11546433

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/26 21:39(1年以上前)

 shohei0127さん、こんにちは。

 ネット環境を具体的に書かれてはと思います。

書込番号:11548589

ナイスクチコミ!0


スレ主 shohei0127さん
クチコミ投稿数:31件

2010/10/18 22:28(1年以上前)

回答ありがとうございました

書込番号:12080926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER L20C/F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルチャネルでしょうか? 4 2010/08/28 16:16:34
インターネット接続 8 2010/07/03 3:39:04
LAN端子 5 2010/10/18 22:28:47
音はどうですか 2 2004/06/03 15:14:22
価格について 11 2003/06/19 19:38:58
持ち歩き・・・。 7 2003/04/30 7:13:22
質問 5 2003/04/26 21:50:53
カスタムの値段。 10 2003/04/24 8:19:34
ワイヤレスマウス 3 2003/04/21 9:40:36
まよっています〜 5 2003/03/06 19:37:46

「富士通 > FMV-DESKPOWER L20C/F」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER L20C/F
富士通

FMV-DESKPOWER L20C/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月17日

FMV-DESKPOWER L20C/Fをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング