『画面が消えた…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865GV FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの価格比較
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのレビュー
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのオークション

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月24日

  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの価格比較
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのレビュー
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのオークション

『画面が消えた…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gを新規書き込みFMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が消えた…

2009/09/30 22:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G

クチコミ投稿数:2件

T90Gを使ってます。音だけ聞こえるという多くの方々が陥った症状で、コンデンサがダメでした。
二年前に一度知らずに修理出してしまってからの二度目ですL

もう買い替えを考えていたのですが、新しいのを買おうにも、データを移す方法を考えています。

過去の書き込みにあるようにバラしてHDDを外付け化したらデータは読み出せるんでしょうか[

また、マザーボードやCPUを買って、このHDDを使用してパソコン自体を自作したらそのまま使えたりするんでしょうか[

どなたか教えてくださいヲ
宜しくお願いします。

書込番号:10238810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/30 22:56(1年以上前)

>過去の書き込みにあるようにバラしてHDDを外付け化したらデータは読み出せるんでしょうか[

読み出せるはずです。しかし100%とは言えません。想定外のトラブルが起きる(起きている)可能性がありますから。

>また、マザーボードやCPUを買って、このHDDを使用してパソコン自体を自作したらそのまま使えたりするんでしょうか[

チップセットや周辺チップが違いますから古いパソコンのドライバが使えませんので駄目です。

ちなみに絵文字等の携帯固有文字を使って書き込んでいませんか?
PCでは表示できませんから使わないでください。

書込番号:10238928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/30 23:05(1年以上前)

<かっぱ巻きさん
早速の回答ありがとうございます。
外付け化の方向で頑張ってみます。

あと、絵文字使ってすいませんでした。
以後気をつけます。

書込番号:10238988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/10/04 14:00(1年以上前)

わたしも本日、音は出るけど画面が移らないという不具合が発生しました!画像はうっすら表示しているのでバックライトが点灯していないと思われます。メーカーに出す前に分解して写真とって(電源BOX内部)おこっと。それから、解析依頼して書面にて不具合原因を回答もらうようにしてみます。

書込番号:10257677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源型名 8 2010/11/25 1:24:53
地デジチューナー 1 2010/04/11 1:51:24
電源がつかないです。。 7 2010/04/03 13:51:40
画面が消えた… 3 2009/10/04 14:00:15
今更メモリ増設・・・ 2 2009/06/01 19:09:40
私もやられたFMV 4 2009/03/30 22:26:35
富士通のサポートの悪質さに呆れました 8 2009/11/14 23:05:05
4年経っても無償で修理 2 2009/02/22 0:02:57
世代交代させたいのですが・・・ 5 2008/06/16 22:47:38
液晶がこわれました 25 2007/11/18 3:11:00

「富士通 > FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G」のクチコミを見る(全 679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G
富士通

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月24日

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング