デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7
モニターと本体をセットで購入した者です
このたび、システム移行のためモニターだけ継続して新しいPCに接続したいのですが、端子形状が特殊なためつなぐことが出来ません。
なにか変換プラグやこのモニターが接続可能なビデオカードなどありますか?
書込番号:11023061
0点
30ピンの特殊端子ですね?
確かこの時期、富士通とNECで採用してました。
NECで変換ケーブルが売ってましたが今はあるかどうか。。。
それに1万円以上はしてたと思います。
(NEC支店で購入した事はあります。)
書込番号:11023181
1点
新しいPCのインターフェイスも書かずにどうしろと?
書込番号:11023184
1点
これも高いけどw
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=7
新しいPCにCE50に付いてたモニタを使いたいとしたらコスパ低そう・・・
新たにモニタ追加がおいらは良いと思います。
書込番号:11023253
0点
無理に使わなくても良いのでは?
使えるようにするための予算で、同等以上の液晶が買えますy
書込番号:11023539
0点
「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/02/10 6:03:06 | |
| 5 | 2011/06/28 22:12:40 | |
| 5 | 2010/03/02 21:44:45 | |
| 2 | 2008/05/24 14:16:14 | |
| 9 | 2007/08/21 20:03:57 | |
| 8 | 2007/07/18 13:16:11 | |
| 0 | 2005/10/07 21:45:02 | |
| 2 | 2005/10/01 20:49:40 | |
| 0 | 2004/12/20 3:36:11 | |
| 3 | 2004/11/04 8:33:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









