『後部のファン』のクチコミ掲示板

2004年 1月10日 発売

FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Athlon XP 2600+ コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 740 FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7のオークション

FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月10日

  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7

『後部のファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後部のファン

2012/02/08 19:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7

スレ主 風那さん
クチコミ投稿数:3件

本体後部のファンの回転が不規則で、使っていると突然落ちます。
8年使っているパソコンですが、買い換える予算がありません。
このファンは交換できるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:14125647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/08 19:18(1年以上前)

> 8年使っているパソコンですが
長期使用でホコリがつもっているかも。サイド/フロントパネル外して掃除機かけてみれば。

書込番号:14125687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/08 19:23(1年以上前)

なんか電源があやしいような・・・

書込番号:14125713

ナイスクチコミ!0


スレ主 風那さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/08 19:24(1年以上前)

ありがとうございます。
埃は何度かパネルを外して取っています。
今回も取ったのですが、それでも回転が弱いようです。

書込番号:14125721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/08 19:34(1年以上前)

電源のファン交換は出来ますが、分解必要になりますy
もしかすると、ハンダが必要になる可能性もあります。
ヤフオクで使えそうなモノを買って、交換する方が簡単かと。
電源
AcBel API1PC55(185W)

書込番号:14125768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2012/02/08 19:44(1年以上前)

普通デスクトップだと背面ファンと言われてるのは電源ユニットに内蔵されてる物でしょうね。
電源ユニットの交換が一番簡単でしょう。
パートショップとかのぞいてみて下さい。

あとCPU周りにCPU冷却の為のファンが無いでしょうか。
そのファンの掃除もされた方が良いと思います。

ホコリ除去にはエアーブロアーの使用が効果的です。
掃除機とかだけだと思ったよりホコリは除去出来ませんので。

書込番号:14125827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 風那さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/10 06:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

電源ユニットを交換してみます。

書込番号:14132512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後部のファン 6 2012/02/10 6:03:06
電源が入りません 5 2011/06/28 22:12:40
モニターの接続 5 2010/03/02 21:44:45
エラーの表示 2 2008/05/24 14:16:14
なぜフリーズ? 9 2007/08/21 20:03:57
パソコンの異常で困っています。 8 2007/07/18 13:16:11
CE50G7でダイレクトプレビュー 0 2005/10/07 21:45:02
TVチューナーの・・・・ 2 2005/10/01 20:49:40
クリスマス特価!!!!? 0 2004/12/20 3:36:11
「MotionDVStudio」って・・・ 3 2004/11/04 8:33:08

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7
富士通

FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月10日

FMV-DESKPOWER CE50G7 FMVCE50G7をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング