『改造について・・・』のクチコミ掲示板

2005年 9月 2日 発売

FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 630 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDのオークション

FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 2日

  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MD

『改造について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDを新規書き込みFMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 改造について・・・

2010/01/27 21:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MD

詳しい方で構いません。

只今この商品を使用しています。単純に質問します。

1.このPCはSATA150Gらしいのですが、WD5000AAKSやSSDなど入れたら速くなるものでしょうか?

2.外部PCからの入力に対応していないのですが、PCIカードなど追加して無理やり改造は出来ますか?

3.電源がちょくちょく故障するのですが、外部電源やコンデンサー等?の強化?で対策は可能なのでしょうか?

4.メモリーは増設出来ますか?ソケットは775でしょうか??

上記四点です。一応電子科を出ていて多少は出来ます。自作PCは1台ですが経験あります。ただ力がないので作業は困難ですが^^;

捨てるのもったいないので利用したいです・・・

有識者の方のアドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:10848802

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/01/27 21:55(1年以上前)

増設等はメーカの仕様表を読んで下さい。
Pen4 630は775だけです。
外部PCからの入力というのは具体的に何を指してるのでしょうか?

基本的に一体型は改造を考えないで下さい。
できる人なら質問自体しないと思います。

書込番号:10849027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/27 22:45(1年以上前)

愛着があるから捨てられず、延命したいパターンですね。

書込番号:10849369

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/27 22:51(1年以上前)

1.
なる。

2.
意味不明。

3.
サイズ的に内部に納めるのは難しいが、そうでなければ無理ではないだろう。

4.
無理。
交換になる。
ソケットはDDR2 DIMMのソケット。

書込番号:10849412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2010/01/28 00:15(1年以上前)

 まずは分解できるかやってみたら良いのでは。最近ジャンクのVAIO(TypeM)をばらしましたが一体型は結構大変ですよ。
 自作やノートPCをばらすより大変です。

(分解するとこんな感じになるようです)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tokushu/gen/20050715/112832/?P=13

書込番号:10850030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MD
富士通

FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 2日

FMV-DESKPOWER TX90M/D FMVTX90MDをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング