『問題なく使用できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 531 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 200M FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

『問題なく使用できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

問題なく使用できるでしょうか?

2007/03/01 23:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

スレ主 sakura12さん
クチコミ投稿数:2件

この機種を購入しようか悩んでいるものです。
1人暮らしを始めるので、TVとパソコンの両方が
使えるものを探しているのですが、この機種はどうでしょうか?

PCとしての使用は主にネットやメッセです。
TVは仕事上ほとんどオンタイムに見ることが出来ないので
録画を多くするとおもいます。

この2つが問題なくできるようでしたらいいのですが・・・。
PCに詳しくないので富士通サイトなどを見ていますが
どうなのかイマイチ分からないのでここで質問させて
いただきました。
それともし、この機種以外にオススメのものをご存知でしたら
教えてください。

ちなみに今はceleronのNECのノートを使っていますが
ネットをするにおいては問題ないです。

では、失礼します。

書込番号:6063812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件

2007/03/02 01:08(1年以上前)

ちょっと高くなるけどPrius One type W AW37W5T いいんじゃないでしょうか。

書込番号:6064357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/03/02 06:25(1年以上前)

用途が
@インターネット
Aテレビ機能付き

だけだとしたら、かなりたくさんありますよ。

ただしテレビ機能の場合選択肢がもう少し分かれます。
3波(BS、CS、地デジ)対応、もしくは地デジのみ
アナログは付いてなくていいのか、などなど・・・

あとは、パソコンとは長い付き合いになるんですから、
デザインや液晶の画質を見て気に入られたものが
いいかと思いますよ。
個々により感覚には差がありますから、実際に電気店に
いかれて触られることをオススメします。

ちなみにFMVLX70UDのキーボードはノートパソコンのように
キーが深く沈まないタイプです。
キーボードがパソコンの下に収納できます。

最後は、メーカー選びでしょうか。
これは各メーカーによって、サービスやサポート内容が
異なりますからねぇ。

FMVLX70UDは、sakura12さんの用途は十分満たしています。
アップデートディスクも改訂版になり
ほとんど自動インストールになりましたよ。

書込番号:6064715

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/03/02 07:51(1年以上前)

この機種はCPUやグラフィックが低性能です。
Core 2 Duo+GeForce Go7400搭載のVAIO typeL LA72DBが良いと思いますよ。

書込番号:6064807

ナイスクチコミ!1


WinBONTAさん
クチコミ投稿数:26件

2007/03/02 20:33(1年以上前)

ご要望の条件がネット・テレビぐらいなのでしたらこれでも十分だとは思います。

1つ気になったのは、このチューナーカードってソフトウェアエンコードなのでしょうか。
そのばあいはエンコードに多少時間がかかるかもしれませんが。
チューナーカードを未だ持っていないので録画などしたことがなくもしかしたらそんなにスペックはいらないのかなと。

書込番号:6066589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/06 22:51(1年以上前)

同等のスペック(確か、ハードディスクの容量が違う)のCE70UW/D(一体型ではないタイプ)を発売翌日に購入して使用しています。

地デジを見たり、ネットをする分には特に問題ないです。



書込番号:6083444

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura12さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/06 23:09(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

皆様の書き込みを見て、まだ時間があるので
もう少し検討しようと思うようになりました。
近々販売店で挙げてくださったその他の機種なども
実際に触って、説明を聞いたりしてきます!!
皆さんの意見を参考にして自分が
納得して購入できるようにします。
ありがとうございました。

書込番号:6083535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2GB以上メモリーを積んで認識するか? 3 2011/06/04 11:17:47
無償交換 0 2011/01/16 15:42:27
バックライトがすぐ消える 9 2011/12/11 20:33:10
モニタ接続 10 2010/02/02 5:04:30
ゲームでの反応悪い。。。? 2 2008/10/13 18:11:16
メモリの増設について 3 2008/01/04 12:06:20
自分だけ? 16 2007/09/12 1:31:55
CATV視聴について 4 2007/08/21 22:31:35
ゲームの画質 3 2007/07/15 9:03:40
教えてください 0 2007/05/23 13:11:38

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング