『松下のTV以外は接続の保証はないと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの価格比較
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのスペック・仕様
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのレビュー
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのクチコミ
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの画像・動画
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのピックアップリスト
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのオークション

FMV-TEO50U/D FMVTE50UD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの価格比較
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのスペック・仕様
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのレビュー
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのクチコミ
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの画像・動画
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのピックアップリスト
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのオークション

『松下のTV以外は接続の保証はないと』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO50U/D FMVTE50UD」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO50U/D FMVTE50UDを新規書き込みFMV-TEO50U/D FMVTE50UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

松下のTV以外は接続の保証はないと

2007/03/03 22:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO50U/D FMVTE50UD

クチコミ投稿数:3件 FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのオーナーFMV-TEO50U/D FMVTE50UDの満足度1

1.キャンペーン募集の時、当方のTV(東芝)で大丈夫かと確認したらHDMIで接続できるからOKとのこと、早速申し込み先月末に到着
2.ところがTV受信の画面でモニターに問題ありというメッセージでTVは視聴できなかった。
3.サポートと何回か連絡し初期設定をやり直すなどいろいろ手を打ったがだめ
4.松下以外のTVとの接続はテストしたことはなく、これからもやるつもりもない。これからもこのようなケースが出ても、ITの機器はそんなもので、すべてを保証するものではない、だから接続できなくても、当社は責任を負わない、というのが責任者らしき人の最終回答でした
5.ただ小生の場合は、営業担当が「大丈夫です」とかく訳したことをみとめたので、引き取ってくれました。
5.富士通に誠意があったのかどうか判断に苦しみますが。・
松下以外のTVを持っている人は、十分注意してね

書込番号:6070992

ナイスクチコミ!1


返信する
Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/03 22:39(1年以上前)

おいらはじじいさん。

今回はとても残念でしたね。
少しトラぶった感はありますが、無事返品できたみたいで良かったですね。
私も正常に使えるか問い合わせたのですが、
「ビエラ以外は保障いたしかねます」と言われての購入なので、
もし映らなかったら...ヤフオクにでも出しますか(^_^;)

ちなみに、映らなかったテレビの型番を参考に教えていただけますですか?

書込番号:6071140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのオーナーFMV-TEO50U/D FMVTE50UDの満足度1

2007/03/03 23:05(1年以上前)

昨年末に買ったばかりです。REGZA26C2000です、これはシャープよりリモコンが使いやすくTVとしては満足しています、松下は使ったことがありませんが

書込番号:6071293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2007/03/03 23:53(1年以上前)

やはり素人考えでいけそうなのでもダメなケースがるんですね。
当方、購入の際には液晶TVも買うつもりですので、対応されてるのを買った方がいいですね。

PCとしての使い勝手はどうでしたか?
メモリ2Gは欲しいといわれるVISTA,快適に動きましたか?

書込番号:6071547

ナイスクチコミ!0


Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/04 00:35(1年以上前)

REGZA 26C2000ってHDCPへの対応が明記されていませんね・・・
それに引っかかったんでしょうか・・・

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0701/fmv_teo/teo/info/index.html

※A HDCP非対応のディスプレイと接続時は、「WinDVD™」と「DigitalTVbox(TEO50U/Dのみ)」はご利用になれません。

書込番号:6071740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/07 21:44(1年以上前)

小生、東芝TV Regza 37Z1000と32C2000 DVDレコーダー Vardia 92Xを使っており、TEO50UDまたは
TEO30との互換性、動作確認について富士通AZBY Club顧客サポート窓口に問い合わせたところ、全く同様の対応に失望していたところです。お仲間がいたことを知り心強く感じています。それにしても、
富士通さんもう少しやれることがあると思うのですが、、。いずれにせよ、どのメーカーさんも多かれ少なかれ自社製品・規格にとらわれ、ユーザーにとって大切なオープンな環境を考えていないようです。他社の動きを見守るつもりです。
今購入しても頭痛の種、ストレスを増やすだけに終わりそうです。目下、Dynabook(S端子付き)で
書斎にある32C2000 につないでインターネット配信の動画、時々リージョンコード1対応のDVD再生を楽しんでいます。

書込番号:6086731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-TEO50U/D FMVTE50UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン操作 0 2008/06/09 19:56:36
壊れました(*_*) 3 2008/01/10 13:13:35
地デジ視聴モニター 3 2007/12/09 12:15:11
新しいディスプレイドライバー 0 2007/10/14 17:21:36
TEOで ”セカンドライフ” をするには? 3 2007/10/09 13:49:50
FMV-TEO50U/D購入しました. 0 2007/10/05 17:44:03
解像度の改善 1 2007/09/01 19:17:27
詐欺的なパソコンです 10 2007/07/15 18:47:41
接続できるハイビジョンテレビについて 2 2007/12/08 9:50:31
【アウトレット】 \99,800 P10% 1 2007/07/07 22:46:57

「富士通 > FMV-TEO50U/D FMVTE50UD」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO50U/D FMVTE50UD
富士通

FMV-TEO50U/D FMVTE50UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-TEO50U/D FMVTE50UDをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング