『TEO50WDのCPU インテルコア2デュオについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 FMV-TEO50W/D FMVTE50WDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDの価格比較
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDのスペック・仕様
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDのレビュー
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDのクチコミ
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDの画像・動画
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDのピックアップリスト
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDのオークション

FMV-TEO50W/D FMVTE50WD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDの価格比較
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDのスペック・仕様
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDのレビュー
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDのクチコミ
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDの画像・動画
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDのピックアップリスト
  • FMV-TEO50W/D FMVTE50WDのオークション

『TEO50WDのCPU インテルコア2デュオについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO50W/D FMVTE50WD」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO50W/D FMVTE50WDを新規書き込みFMV-TEO50W/D FMVTE50WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO50W/D FMVTE50WD

クチコミ投稿数:34件

先日、富士通の直販サイトで、型落ちで安くなっていたので買いました。
PCを買った理由が、DVDレコーダの代わりで
テレビの録画とDVDデータ処理をすることが目的だったのですが、
この機種搭載のCPUって、処理速度がとても遅く…コア2なのに…とショックです…。
リビングにある家族共有PCは3GHZなので、とてもサクサクだったので、じゃあ部屋で気兼ねなく〜サクサクっとなんて思っていたから、大誤算です(泣)
やはり、搭載されているのが1.6GHZだか1.8GHZだからでしょうか?
全然無知なので、下手こいた〜って感じですが、SONYのTP1DTVも、インターネットアクオスも大体コア2だと標準2GHZ以下のが搭載されているから、この手のタイプのPCは処理速度的にどれも似たり寄ったりなんでしょうか?
TVチューナ付でレコーダ代わりに買ったけれど、
素直にDVDレコーダ買っておけばヨカッタのかしら…。。。

書込番号:7120894

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/12/16 10:50(1年以上前)

PCの性能はCPUだけで決まるものではありませんし、CPUの性能も周波数だけで決まるものではありません。
メモリは足りてますか?
不足しているなら2GBへの増設をお薦めします。

書込番号:7120962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/12/16 10:55(1年以上前)

性能的には決して悪くは無いと思います。
標準ではメモリが1GBで、ビデオメモリとして256MBとられているので
メモリ不足が原因と思います。
(メーカー製なので、色々なソフトが裏で起動しているのかもしれません)

比較の共用PC、3GHzがどの様なものか分かりませんが、メモリを1.5もしくは
2GBに増やしてやれば多分いけるのでは。
(core2の3GHzでは差があるかと思いますが)

但し、録画や簡単な編集であればレコーダーのほうが専用機なので
使いやすいと思いますが。

書込番号:7120980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/12/16 12:52(1年以上前)

返信有難う御座います。
メモリが不足しているのですか…。1GBなら普通かな…と思ってました(^^;
↑本当に無知でお恥ずかしい限りです…。。
一旦、メモリの増設をしてみたほうが良いんですね。
ちょっと、その方向でやってみたいと思います。
色々と有難う御座いました♪

書込番号:7121386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO50W/D FMVTE50WD
富士通

FMV-TEO50W/D FMVTE50WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

FMV-TEO50W/D FMVTE50WDをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング